INFORMATION
  • notice



ayumi | クリック数(439) | 2019/03/19 11:13:59
【重要】ご予約完了のメールが来ないというお客様

早く春になればいいなEmotion Icon

お久しぶりです!

 

ClickTravelです^^

 

最近ご予約完了のメールが届かないというご連絡を頂くことが多くございます。

昨年12月より自動ご予約システムが導入され、

車両のご案内が難しい場合を除いてご予約後3時間以内

ご予約完了のメールおよび、予約票をメールにてお送りさせて頂いております。

お客様のメール設定によりましてはスパムメールフォルダに振り分けられたり、

受信自体を遮断されてしまう場合があるようでございます。

 

そういった場合は一度、メールをご確認頂き

それでもご確認ができないという場合は

HPの右上にございますマイページにログイン頂き、

ご予約内容をご確認頂きます様お願い致します。

 

また、お問い合わせをご希望の方はチャットまたはメールにてお願い致します。

その際、ご登録を頂きましたお電話番号の下4桁、お名前を合わせてお送りくださいませ。

(お問い合わせ対応は営業時間内となります)

 

メールアドレス:[email protected]

 

ご迷惑をおかけ致しますがご協力何卒よろしくお願い致します。


リスト