INFORMATION
  • notice



Rachel | クリック数(1,413) | 2023/05/04 16:01:40
更新: 予約キャンセルについて

こんにちは、クリックトラベルです!

 

予約をキャンセルする場合、マイページにログインしご自身でキャンセルすることが可能です。

 

ただし、キャンセルする予定のない場合はキャンセルボタンを間違えてクリックしないようご注意ください。当日キャンセルした状態でニッサンのカウンターに行かれるお客様がたびたびいらっしゃるようです。キャンセルしてしまった場合、当日ニッサンに行っても車は確保されていません。

 

予約番号は、有効の状態(アクティブの状態)を当日ニッサンにご提示ください。キャンセル済みの予約番号は無効です。何件か予約申請をし、キャンセルをしているお客さまは特にご注意ください。

アクティブの予約があるにも関わらず、キャンセル済みの予約番号をニッサンに提示し、キャンセル済み、車なしとなる場合がたびたびあるそうです。

 

またニッサンに空きがない日時の予約済を間違えてキャンセルした場合、すぐに連絡を頂いても予約完了の状態には戻せませんので、ご注意ください。

 

ニッサン、または当社から予約をキャンセルすることはありません。

お客さまがキャンセル、またはお客さまからキャンセルの連絡があった場合、キャンセルになります。

 

ただし、ETA承認待ちなどの理由で旅行自体延期の場合は、日程が確定次第再度予約を申請ください。

ニッサンレンタカーでは不確定日程での予約ペンディングはいっさい受け付けていません。

予約日時より3時間以上経過した予約はノーショー、キャンセルとみなされる場合がありますので、ご了承ください。

 

たびたび過去の予約をキャンセルしたいとご連絡をいただきますが、

過去の予約はキャンセル出来ません。日付をご確認ください。

 

ご不明な点がありましたら、ラインアカウントまたはメールにてご連絡ください。


リスト

日本語チャットGPT
Add friend
!--End of Zopim Live Chat Script-->