日本語チャットGPT
営業時間 : グアム時間平日 09:00 ~ 17:00
土曜日, 日曜日, グアム祝日休日
お客様お問い合わせ
clicktravelguam1999@gmail.com
地図を見る Youtube動画集
空港で24時間車をレンタルする方法
グアムでの運転基礎知識動画
お知らせ
  セントラ及び、キックス車両アップグレード追加案内
  2025年5月からチャットボットサービスを開始する予定です。
  Kia カーニバル 8人乗り バン
  予約番号とは?
  更新: 予約キャンセルについて
  予約確認メールが届かない場合
  クリックトラベル オフィシャルライン アカウント


レビューを見る
  アップグレードでログの車をご用意いただき、4人でもとても広々として快適に過ごせました。 車も清潔で広く、空港での受け取りと返却も本当にスムーズで助かりました。
  何度もグアムを訪れ、毎回レンタカーを利用しているため、今回は保険に関する説明が特にありませんでした。 保険については、毎回きちんとご説明いただけると助かります。 また、車内の清掃状態については、もう少し改善が必要かと思います。
  グアムではレンタカーが必須だと思います。タクシー代が高いので、レンタカーの方が断然お得です。運転も簡単で、レンタルの手続きや受け取り・返却もとてもスムーズでした。スタッフの方々も親切でサービスも良く、次回グアムに行く時もまた日産レンタカーを利用したいと思います!グッドグッド!
  いつも日産レンタカーを利用しています。 これからもご発展をお祈りしています!
  最終日に車を返却する際、その日新しく購入したタンブラーを車内に置き忘れてしまいました。返却から1時間後に忘れたことに気づき、すぐにカカオトークで日産のスタッフに連絡しましたが、「車内にはなかった」との返答でした。スタッフは翌日再度確認すると言ってくれました。 その後、私は韓国に戻り、再びスタッフに連絡しました。しかし、「車の清掃中にタンブラーは見つからなかった」とのことでした。私はタンブラーの正確な位置まで伝えましたが、それでも「ない」と言われ、本気で探すつもりがないのだと感じました。 レンタカー会社ではこのような忘れ物の対応はよくあることだと思いますが、日産スタッフのいい加減な対応により、グアムでの良い思い出がすべて台無しになりました。もし知人がグアムでレンタカーを使いたいと言ったら、日産レンタカーは絶対に勧めません。 たった10万ウォンのタンブラー1つのために、良心を失うなんて…日産のスタッフ、本当に最悪です。
  グアムでのレンタカー利用は今回で12回目になりますが、いつも日産レンタカーだけを利用してきました。 キューブ、ローグ、アルティマ、セントラ、キックスといろいろな車種に乗ってきました。 以前は4日以上レンタルするとガソリンが満タンサービスになっていて、給油せずにそのまま返却できて便利だったのですが、今はそのサービスがなくなって少し残念ですね^^ 今回も全体的に満足でしたが、車内にゴキブリが出た時は本当に車を交換しようかと思って空港まで行こうとしました。でも捕まえた後はもう出てこなかったのでそのまま使いました。 今後はもう少し消毒や車内清掃に気を遣っていただけると嬉しいです。
  グアム旅行中に日産レンタカーを利用しましたが、本当に満足のいく体験でした。 車両の状態はとても清潔で、しっかりとメンテナンスされており、運転がとても快適でした。 引き取りや返却の手続きも迅速で、スタッフの丁寧な対応のおかげでスムーズに進めることができました。 スタッフの方々は説明も丁寧で、初めての方でも安心して利用できると思います。 グアムでレンタカーをご利用される予定の方には、日産レンタカーをぜひおすすめします!

ホテル

www.iguam.jp


1997年から始まったグアムとサイパンのインターネット旅行会社です。

日本語チャットGPT
Add friend
!--End of Zopim Live Chat Script-->