ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

グアムに行ったら

「日常では味わえないような体験をしたい」

 

そう考える方も多いのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

そんな非日常体験したい方にオススメなのが

「FISH EYE ポリネシアンディナーショー」

FISH EYEのディナーショーでパフォーマンスしている方々はアルバイトとかではなく

なんと、FISH EYE専属のパフォーマーたち。

ステキな歌声、妖艶で迫力のあるダンス、圧巻のパフォーマンスを

美味しいお食事とともに楽しんでいただけるショーです。

 

そして嬉しいのは

日本語が通じること!!!!!

 

日本人スタッフも多数いらっしゃるので

英語が喋れない・・・どうしよう・・・

と心配する必要もなく

気軽に楽しむことができます。

 

 

1、位置


地図上にチェックされているのが
タモン湾から約13km南西にあるピティ湾海洋保護区にあるFISH EYE自慢の海中展望塔。
タモン湾やアガニア湾に所在するホテルからは
マリンドライブ(国道1号線)を南西に向かって進み
アサン村にある太平洋戦争国立歴史公園を過ぎると進行方向右側の海上に海中展望塔が見えてきます。
海中展望塔の道路を挟んで向かい側、進行方向向かって左側。
海からのドローン写真、海中展望塔の奥の方に見える薄い緑の屋根がビジターセンターです。

 

 

 

こちらがディナーショーが行われるフィッシュアイマリンパークのビジターセンターです。

 

 

2、ピックアップ

ディナーショーのツアーはホテルへのピックアップ込みなので

指定された時間にホテルのロビーで待っているとバスがやってきます。

わたしたちも宿泊していたグアムプラザ前で待っていると

陽気なお兄さんが出迎えてくれました。

やっぱりグアムの人たちは明るくて一緒にいるだけで楽しいので

ショーを見る前からこちらもテンションが上がります。

 

 

ビジターセンターに到着して目に入ってくるのが

この大きな水槽。

写真ではあまり見えていませんが

熱帯魚がわたしたちをお出迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

1組ずつ記念撮影をしてくれます。

実際にショーに出演しているダンサーさんと一緒に撮影。

ここで撮った写真はショーが終わった後

帰りに購入することもできます。(1枚$15)

 

わたしたちが行った時は

右側の笑顔がステキな女性ダンサーさんが販売していて思わず購入しました。

写真の写りもなかなかで購入してる方がたくさんいました。

 

 

その横ではパレオやFISH EYEのオリジナルTシャツの販売もしていました。

ここはドレスコードはありませんが、

パレオを身につけてディナーなんていうのもステキだなと思いながら見ていました。

次回チャンスがあれば・・・

 

 

座席に案内されて見てみると・・・

この日も満席!!!

お子様の姿も多く、ご家族で来られている方が目立ちました。

日本語が通じつからか日本人のお客様が多かったように見受けられました。

 

 

 

3、お食事

ぜひお楽しみいただきたいのがまずこちら!!!

直接切り分けてくれるローストビーフ♡

横にあるグレイビーソースをお好みでかけていただくのですが

ボリュームたっぷり、ジューシーで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

こちらはシェフが直接その場で焼いてくれるステーキ♡

ご覧の通り厚さもしっかりあって、肉汁がじゅわ〜っと出てきます。

何より焼きたての熱々をいただけるのが嬉しい。

焼き加減も程よいレア感。

直接調理してくれるのでもう少し焼いてほしい場合も声をかけやすいですよ。

 

 

なんと!!!
こちらのカニさんも食べ放題です。

ローストビーフにステーキに・・・とここまででもお腹いっぱいですが

まだまだたくさんのお料理が食べ放題です。

 

 

日本人におなじみのお寿司も完璧な日本スタイルで食べられます。

お醤油も日本のものなので安心です✨

 

 

変わり種のロース寿司もあります。

これはアメリカンスタイルな感じ。

 

 

 

サラダやおかずも充実しています。

魚介を使ったメニューがたっぷり。

日本人シェフが味付けをしているので

日本人の口によく合う味付けになっています。

 

ありきたりですが、ラザニア美味しかったです。

食事が口に合うってやっぱり幸せですよね。

 

 

マリネサラダや生ハムもあります。

 

お料理の説明もすべて日本語表記があるので

食べたいものが簡単に選べます。

 

 

フルーツはとってもキレイに盛り付けられていて

思わずたくさん食べてしまいました。

特にパイナップルが人生で食べた中で一番おいしかったと思うほど

甘みが強くて美味しかったです。

行ったら絶対に食べてみてほしいです!!!!!

日本で売ってるパイナップルとは違います。

 

 

 

 

ドリンクバーはオープン式。

注文は席でして、席まで持ってきてくれる方式です。

わたしたちも例にならってトロピカルカクテルをいただきました♡

これ一つで特別感が一気に増します。

 

 

 

 

食事がある程度終わると

お待ちかねのデザートタイムです。

ひとつひとつ手作りで

クォリティが高く、種類も豊富だったのがとっても印象的。

種類が多くて小さめサイズでたくさん楽しめるのは女子にとって嬉しいですよね。

デザートビュッフェなのではないかと錯覚するほどでした。

個人的にはチーズがたっぷりで濃厚なチーズケーキと

いちごの一口タルトがお気に入りでした♡

 

 

 

お子様達にはこちらのアイスクリームが人気でした。

一緒に行ったスタッフが食べていましたがさっぱりして美味しかったそう。

ココナッツパイナップル味が気になりました・・・

(わたしはケーキに夢中で食べれませんでした・・・)

 

 

ちょうどデザートも食べて気分もいい頃に

いよいよポリネシアンショーが始まります!!!!!

 

 

4、ポリネシアンアイランドショー

ウクレレやギターの生演奏に生歌で一気に南国気分がアップします。

日本語を混ぜての楽しいMCにも心を掴まれます。

 

 

男性の力強く迫力のあるファイヤーダンスに

女性の優雅なファイヤーダンス。

 

すべて生演奏に合わせてで

ハワイのフラに合わせたゆったりした音楽もあり

特に女性の柔らかい動きはとってもステキでした。

 

 

途中、チャモロ戦士達が客席まで降りてきてダンスをする姿は圧巻!!!!!

目の前で声を出しながらのダンスは迫力満点です◎

 

 

 

 

途中にはダンスバトルのコーナーがあり

キャストたちに選ばれたお客様が舞台の上でダンスに挑戦します。

前でダンサーがちゃんとお手本を見せてくれるので安心です。

小さなお子様もお母様と一緒に舞台で踊っていたりして

恥ずかしがってる人、ハッスルしてる人・・・いろんな人がいて

ほのぼのと癒されました。

 

 

では・・・

ショーの様子を動画でお楽しみください♡

 

 





 

 

日本人の口に合う美味しいお食事に
グアムでしか見れないダイナミックなポリネシアンショー。
老若男女問わずお楽しみいただける Fisheyeのポリネシアンディナーショー。
グアムでの特別な思い出作りにオススメです◎