ハファディ🌴

 

ClickTravelです。

 

 

 

本当にお久しぶりの更新となりましたね〜!!

実は現在よりお客様に楽で便利に利用して頂こうとホームページを色々と変更中なのです^^

少しずつ変更されているのですが、すでにオープンしている大きなポイントが

 

チャッティングです。

 

 

メールでのやり取りとなるとなかなかご返事が遅くなってしまったりとご不安にさせてしまうかも・・・

ということでLINEのようにすぐさま質問内容にお答えできるサービスが開始してます!!

営業時間内でしたらいつでもご質問等お答え可能ですので、ご連絡くださいねニコニコ

 

 

さて、9月も末になり、韓国では来週秋夕があります!!

秋夕とは旧暦でのお盆なのですが、この時期になると「秋だな〜」という感じ。

やっと暑い夏が終わって、過ごしやすくなるってイメージです。

前置きが長くなりましたが、

 

今回ご紹介するのはテラス席で優雅にお茶ができるというおしゃれなカフェ。

 

「TURE CAFE トゥリカフェ」

すごく可愛らしい建物ですよね!

カフェですけどもちろんモーニングもランチも◎

 

 

1、位置

1号線(マリンコアドライブ)沿いにあり、可愛い茶色と白の建物はすぐ目につくかと思います♪

ホテル街からは少し遠いですが、ドライブにはもってこいですよ^^

 

 

 

駐車場も広々としていてバッチリ◎

 

 

 

2、お店の様子

何と言ってもこのテラス席を抑えたい〜!!!!

ここからの景色が本当に最高で、ここでのんびりと過ごす時間はまるで時間が止まったかのよう・・・

 

 

 

のんびりと本を読みながら過ごすのもまた◎

 

 

3、メニュー

写真は別途でないのですが(ごめんなさい;;)

朝はベーグルやフレンチトースト、パンケーキやオムレツなど。

素敵な朝にぴったりの料理おねがい

ランチはハンバーガーにロコモコ、パスタなどメニューが盛りだくさんでどれにしようか悩んじゃいますね♪

 

 

お値段は

朝:〜$8

ランチ:〜$14

金額もなかなか悪くなない感じですよ^^

 

 

本当にこの日は天気がよくて最高でした〜!!

 

 

青い海、白い砂浜を背景に涼しいコーヒーでインスタ用の写真の忘れずに

 

 

同僚は暑い時にさっぱりとアメリカーノ

 

コップの汗にいつもだったら暑さを感じてちょっと嫌だなって思っちゃうけれど

今日は許せちゃいそうです。

 

 

 

そしてカフェの前がまた撮影スポットとしてぴったりなんです。

の大きなヤシの木が青い空とマッチして常夏の雰囲気満載

まさにフォトジェニックですね!!

海にショッピングにグルメにと疲れてしまったら

 

 

ぜひカフェで大人の時間を過ごして見てください♡