ハファディ🌴

 

ClickTravelです。

 

今日の韓国は雨が降りそうな感じで、急に寒くなった感じです・・・

秋の天気は好きだけれど、どんどん寒くなって、冬モードになって行くのかと思うと・・・

あ〜グアムに行きたい💗

そして、最新情報を皆さんにお届けできたらな〜と思っております^^

 

でもどうやらそろそろよいお知らせをお届けできそうですのでお楽しみに〜!!

さて、本日ご紹介させてもらうのはまさに”グアム”を象徴する美味しいお店

 

「Sails BBQ セイルズ BBQ」です

ご覧頂いた通りにお肉とシーフードのBBQのお店です。

まだ焼いていないのにも関わらずよだれが出てしまいそうなところは抑えてもらってまずお店の紹介から!

 

 

1、位置

まず立地が最高なんです^^

なんとタモンビーチの前にあり、グアムプラザの反対側となります。

ビーチ、ディナーとなると期待できるのはただ一つ。

 

 

店内から見える夜景にうっとり・・・♡

デートにもぴったりの立地ですね。

夜景だけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。

 

 

お空の気分にはなってしまうけれど運がよければサンセットを見ながらのディナーができますよ◎

 

 

2、お店の様子

ビーチで目一杯遊んで、お腹空いたからご飯というのも可能!

BBQなので屋外で海の風を感じながらの食事になります。

すでに素敵なディナーになること間違いなしですよね^^

 

 

 

 

3、メニューと時間帯

注意点として、時間帯が決まっていますので事前にご希望のお時間にて予約が必要です。

 

1部: 18:00〜19:30

2部:19:45〜21:15

どちらでもお楽しみ頂けますが、サンセットと共に食事をご希望ならば1部がオススメです。

 

下記メニューとなります。

●デラックスBBQ:$86

ロブスター、ステーキ、チキン、オイスター、イカ、野菜

ワイン、焼酎、生ビール、ソーダ、アイスティー飲み放題

 

●シーフードBBQ:$62

ロブスターテール、キングクラブ、海老、オイスター、魚、野菜

生ビール、ソーダ、アイスティー飲み放題

 

●セイルズプライムBBQ:$56

ロブスターテール、キングクラブ、ステーキ、チキン、オイスター、魚、野菜

生ビール、ソーダ、アイスティー飲み放題

 

●セイルズBBQ:$50

ロブスターテール、ステーキ、チキン、海老、野菜

生ビール、ソーダ、アイスティー飲み放題

 

●ミート(肉)BBQ:$43

ステーキ、焼肉フレップステーキ、LAカルビ、チキン、野菜

生ビール、ソーダ、アイスティー飲み放題

 

●子供BBQ:$20

焼肉フレップステーキ、ソーセージ、エビの串焼き、野菜、アイスクリーム

ソーダ、アイスティー飲み放題

 

 

私はどちらかと言うとお肉派なんですけど、

せっかくなら海産物も食べたいな〜と言う欲求もしっかり満たしてくれるメニューたち。

 

そして女性にはありがたいサラダバー。

お肉は好きだけれど、あまりたくさん食べると胃もたれをしちゃうのでサラダは必須です!

 

 

またご飯とお味噌汁も食べ放題。

ダイエットも忘れて今日は食べちゃおうってくらいの気合が必要です笑

 

 

またお酒が好きな方には飲み放題というのも大きなメリットですよね?

涼しい風とビールが日々の疲れを癒してくれる・・・

(私はお酒が飲めませんが笑)

 

 

私たちはやはりあれも食べたい〜これも食べたい〜悩みに悩んで

セイルズプライムBBQを注文しました。

 

ついに火が入り、期待度がどんどんUP〜!!

 

 

冒頭に載せた食材たちをジュージューと焼き始めます。

 

 

まずはロブスターはレモンをかけてさっぱりと頂きます。

生臭さもなく、プリップリの身に思わず同僚と顔を見合わせて頷きました。

 

 

先ほどご飯もご紹介しましたが、パンもあります。

このパンの隣にあるバターをロブスターと一緒に食べると・・・

 

幸せって近くにあるんだなと感じた瞬間でした。

 

 

牡蠣も新鮮ではないと美味しくないのでどうかなと思ったけれど、

こちらもまたぷりっぷりでしまった身でビールも止まりません〜!!

 

 

一番楽しみにしていたお肉肉肉〜♡

 

 

ステーキももちろん美味しいけれど、肉汁たくさんのBBQはたまりません♪

お肉もあるセットにして本当によかった◎

 

お腹いっぱいになって、さっぱりしたいなって方、もちろんご用意がございます。

お腹がいっぱいでもやっぱりフルーツは別腹ですよね?

南国のフルーツはやっぱり食べて置かないと!!

デザートまでしっかりお楽しみ頂けます^^

 

店内はアメリカンテイストでおしゃれな音楽が流れていて、五感で楽しめるのがこのお店の魅力です。

 

あまりアメリカ系の海外に行かない私はチップ文化に慣れていないのですが、ご自身でご予約頂いた場合は食事の金額の10%はご用意いただいた方がいいかと思います。

 

また、予約はしなくても大丈夫かもですが特に1部は人気が高いのでご予約がオススメです◎

 

ぜひ、できれば1部で

サンセットディナーを楽しんでみてください♡