ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

グアムは小さな島で短期間でいろいろと回れるのが魅力的です。

特に、レンタカーを借りたら好きなときに好きな場所に行けてしまいます。

しかし、同時に行きたいところが多すぎて

どこに行けばいいのかを選ぶのが難しいところ・・・

そこで今日は必ず外せないスポットをご紹介します!

 

 

ここはグアム現地人にも人気スポットで、インスタ映えも間違いない場所です^^

そこはグアムタモンのガンビーチにある

 

「the Beachビーチバー」

かなりオープンスタイルとなっており、おしゃれな海の家のような雰囲気。

バーといはいうものの、ランチタイムから楽しめるのが特徴です。

 

 

1、位置

ガンビーチに面していて、ホテルニッコーグアムのすぐ隣のビーチです。

ガンビーチで遊んぶ際のランチや休憩にもぴったりの立地。

 

 

2、お店の様子

広々とした店内に中央カウンターにはバーとなっていることもあり様々なお酒が並んでいます。

 

 

店内で演奏をしてくれるというサービスもより雰囲気を作りあげてくれますね。

 

 

また、ウッドセット席もたくさん用意されていて、

ココナッツの木がより南国気分を盛り上げてくれます。

ただ、日中はグアムの日差しが強いので要注意です!

 

 

なんとビーチにはソファー席もあり、こんな素敵な写真も撮ることができます♡

南国ならではの写真が撮れるフォトジェニックスポットとしても◎

もちろん、海で遊んだ後に水着のままちょっと休憩にもバッチリです!

 

 

私たちは日差しが少し弱くなったタイミングで行ったのでウッドデッキ席に。

天気が良いときにはこの時間帯が最高です^^

 

 

3、メニュー

写真は撮り忘れてしまったのですが、日本語のメニューもあるので料理を選ぶのにも困らずにすみますね^^

 

料理は新鮮な食材を使ったBBQ,チャモロ料理となっていて、ボリュームは満点!

飲み物だけの注文も可能なので、南国カクテルを頼んで楽しむのもオススメです◎

 

 

私たちはちょっと休憩してからステーキを食べました笑

すごく柔らかくジューシーなお肉に箸は止まりません〜!!

 

 

外は香ばしく、中は肉汁ジュワジュワーでこれぞ”ステーキ”という感じ。

ペロリた食べてしまいました♪

 

 

もちろんお料理も美味しいのですが、ここのお店がなぜグアムですごい人気を誇っているかというと

 

素晴らしいサンセットが見られるからです!

できるならサンセットの前から来て、日が暮れて行く姿をのんびりと楽しむのが大人の過ごし方♡

 

 

少〜しずつ日が暮れる姿は本当にロマンチックで、贅沢な時間です。

青い空に、白い砂浜、オレンジに染まって行く海、ゆっくりと流れて行く時間は幸せな時間。

 

 

1秒ずつ変わっていく空の姿に写真を撮る手も止まりませんでした。

 

 

 

日も暮れて、夜を迎えると先ほどとはまた異なり、バー本来の姿を見せます。

この時間になるとかなり盛り上がって来ます。

静かな雰囲気が好む方はランチタイムに楽しむのがオススメです^^

 

 

人気スポットだけあり、サンセット時間には観光客が多いのですが

この時間となると現地の方もお酒を飲みに、食事をしにくるのでグアムの雰囲気がグッと高まります。

夜はバンドのライブやDJライブなども楽しむことができ、昼とは全く違う雰囲気を楽しむことができます。

この時間もかなり人気となっているのでご予約がオススメです♪

 

 

観光客にも大人気で、グアムの定番スポット!

とりあえず、グアムの南国雰囲気をめいっぱい感じたいという方には必見です!

 

恋人通しロマンティックな時間を過ごすのも◎

お友達とお酒を楽しみながら過ごすのも◎

 

ぜひ素敵なサンセットを見に来てください♡