ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとございます。

 

ついに水曜から出張です!

久しぶりすぎてまだ何も準備してないです(笑)

こっちは寒いのに、グアムは暖かいからどんな服必要とか浮かばなくて

なかなかやる気が起きません・・・

でも、今日こそは準備したいと思ってます!

 

また準備したら必要なものとかご紹介しようと思います^^

お楽しみに〜!!

 

さて今日ご紹介するのはローカルに人気のおしゃれなアメリカンダイニング。

「Three Squares スリースクエアーズ」

2016年にオープンしたまだ新しいお店です。

グッドフード(Good Food)、グッドムード(Good Mood)、グッドサービス(Good Service)

この3つがお店のモットーとなっており、由来でもあります。

また、朝、昼、夜しっかり食べましょうという意味もあるそうです。

こんな素敵なお店なら朝、昼、夜毎回行ってもいいかも♡

 

また、韓国の有名テレビ番組でも紹介されたようで、

韓国人には一番ホットなお店でもあります!

 

 

1、位置

GPOが近いのですが、歩いて10分ほどなのでバス利用だとちょっと大変かもしれません・・・

レンタカーやタクシーで行くのがオススメです。

大通りにあるのでわかりやすい所にあるので、そこは安心です^^

 

 

2、お店の様子

店内すごくおしゃれじゃないですか?

電球の照明がすごく大人っぽくて、かわいい♡

女子が好きなテイストのインテリアで、雰囲気GOOD!!

どこを撮ってもインスタ映えしそうですごくテンション上がりました!!

 

 

席はテーブル席で、少人数から大人数まで対応可能!

夜にはローカルの方がパーティーなどでも利用するそうです。

また、グアムには珍しい個室があるらしいので、予約しておけばよりのんびりと過ごせそう!

 

 

3、営業時間、メニュー

通常 8:00~22:00      

月曜日 8:00~17:00

営業時間は1日3食お腹いっぱい食べられる時間帯しっかり営業中!

しかし、月曜だけ夕食時間は営業しないので、そこだけ注意です。

 

 

メニュー

モーニング、ランチ、ディナー別々のメニューがありますが、ランチとディナーはほとんど一緒。

ディナーだとステーキメニューがちょっと増えるそうです。

こちらは昼食メニュー!

チャモロ料理やハンバーガー、サンドイッチなどランチにぴったりの料理が勢揃い!

金額もグアムでは高すぎず、安すぎず一般的な金額で◎

 

 

 

私たちはランチだったのですが、モーニングのメニューもしっかりチェックしました!

卵料理やオムレツ、ワッフルなど気軽で食べやすいメニューが揃っていました。

次は朝に来るものいいな♪

 

私たちはチャモロ料理やハンバーガーなどいろいろ味見したいと思って

いくつかのメニューを注文することにしました。

 

 

エビのケラグエン

$8,95

やっぱりチャモロ料理と言ったらケラグエンは外せないですよね!!

こちらはセットでパンも付いてきました。

暑いグアムにさっぱりなケラグエンはやっぱり食べたくなる。

エビがプリップリでおいしかったです^^

 

 

チキンのケラグエン

$6,95

食べ比べようと思い、チキンのケラグエンも注文しました。

一番食べる機会が多い、チキンのケラグエン。

鶏肉は香ばしく、レモンが加わることでより味に深みが増しおいしい!

具材が変わるだけで、印象も全然違いました!

私はチキンがタイプでした♡

 

 

ケサディア 

$9.00

韓国でタコスを食べるようになってから好きになったケサディア。

トルティーヤに具材を詰めて焼くという料理なのですが、

こちらは中に玉ねぎ、牛肉、チーズ、ソースはシグニチャーソース。

 

シグニチャーソースとはトマトベースでスパイスが入ったちょっとスパイシーな味。

そのスパイシーさがより食欲を掻き立てます。

そこにサワークリームをディップするとちょうどいい辛さで病みつき!

思ったよりもおいしいし、チーズたっぷりなのでお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

ティナラ・カットネ 

$9.95

こちらもチャモロ料理と言ったら定番ですよね!

ドライビーフはしっかり味が染み込んでいて、ジューシー。

噛めば噛むほど味わい深く、すごくおいしかったです!

 

 

チキンエストファ 

$13.50

こちらは初めましての料理だったのですが、

鶏肉を醤油と酢で煮込んだ料理だそうです。

醤油の味がベースなので、日本人の口に合う!!

味は濃いめなのでご飯が食べたくなるそんな料理でした^^

 

 

チーズバーガー 

$13.50

個人的に一番おいしかったのがこちらのハンバーガー!

口コミを見ると、ハンバーガーは外れがないくらいどれもおいしいそうです。

パテはずっしりで食べると肉汁が溢れてきます〜!!

でも新鮮でさっぱりの野菜があるので、しつこくなくさっぱり食べられます。

お子様も食べやすいかなと思います^^

 

どの料理も美味しく、大満足で食べました!味GOOD!!

何よりこのお店で一番いいなと思ったのは、店員さんの愛想がよかったことです。

すごいニコニコとしていて、私の拙い英語でも一生懸命聞いてくれ、

理解できなかったら身振り、手振りでまた聞き直してくれる。

そういう親切さが味をより引き立ててくれた気がします。

サービスがGOOD、GOOD、GOO~~~D!!

 

他にもチキンワッフルなどちょっと珍しい料理もあるみたいで、

次は挑戦したいと思います!

チップは含まれていたかと思うのですが、お会計後、レシートをご確認ください。

 

グアムでこんな3点揃いのお店に出会えるなんて、幸せです♪

ぜひ、3つのGOODのお店で

3食お腹いっぱいにしてください^^