ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

 

いつもご覧頂きありがとございます。

 

ついに明日から出張です!!

今日もいろいろなカメラの準備をしたりと大忙し!!

まだあまり知られていないお店とか発見できたらいいな〜

ブログは来週までお休みとなってしまいますが、

その分色々な情報を掲載しますので、お楽しみに^^

 

さて、今日はグアム旅行に必要な物を大公開!!

と言ってもみなさんご存知だと思うのであまり参考にならないかもしれませんが

ぜひ一度チェックしてみてください^^

 

 

①サンダル

このサンダルは海に入るようのサンダルです。

グアムの海はサンゴなどのため素足で砂浜が結構痛いんですよね。

ビーチサンダルだと泳いでいる間に脱げてしまうので、

アクアシューズなどがあった方がいいかなと思います。

 

私はせっかくならこのままちょっとご飯とかいけちゃう方がいいなと思って

クロックスを購入!

韓国でも1000円くらいだったと思います。

グアムでも購入できるけれど、日本のネットとかで買う方が安いと思います◎

 

これと別にビーチサンダルと、ちょっとお出かけ用のサンダルも持って行きます。

ビーチサンダルはとにかく楽だし、ビーチサンダルがNGのお店もあるので

その時用のサンダルで全部で3つです。

 

 

②帽子

こちらもまあみなさんちゃんとご用意するかと思いますが、

帽子は必需品です!

私は実は帽子あまり好きじゃないんですけど、

流石にグアムは暑すぎて帽子がないときつい・・・

 

 

またこんな感じで素敵な写真も撮ることができますよ!

これ一つでインスタ映えも狙えて一石二鳥♪

キャップでもOKなので、必ず忘れずに持って行ってくださいね♡

 

 

③カーディガン(羽織りもの)

外は暑いけれど、レストランなどは寒い可能性もあるので必須アイテム!

前に行った時にはあまり考えていなくて凍えた記憶があります。

羽織りものは1つはあった方がいいかと思います。

ちなみにこれはGUとかで1500円とかで買った気がします(笑)

 

 

④顔パック

私がおすすめするのはこの5つくらいです。

そして何より楽しむ気持ちが必要じゃないかな?(笑)

私もお仕事に行くので現地でやらなくてはいけないことがたくさんなのですが

まずは楽しんでグアムを満喫したいと思ってます^^

 

 

また、日産レンタカーの説明動画が完成しました〜!!

日産レンタカーならではの特徴などが簡単にまとめてあるので

わかりやすいと思います^^

ぜひ、一度確認してもらえたら嬉しいです♪

 

↓こちらからチェック

 

インスタはオンタイムでどんどん更新していくので
ぜひそちらもチェックしてみてください♡