ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

 

いつもご覧頂きありがとございます。

 

本日の朝の気温はなんと

ー1℃でした・・・

これからもっと寒くなるとか信じられない・・・

日本はまだ2桁なんて羨ましいです><

韓国に旅行に来る方は暖かい完全冬の格好で来ないとダメですよ!

 

寒いのは嫌いな私ですが、クリスマスの雰囲気は大好きです🎄

町中がキラキラして、なんだかワクワクしますよね!

グアムもすでにクリスマス準備が始まっています。

今日はお土産を買うにはもってこいの

Kマートでお土産、クリスマスグッズを

ご紹介します。

 

 

 

1、位置

今回私たちは23:00くらいに空港に着き、レンタカーを借りてホテルに出発!

ホテルがパシフィックスターリゾートだったので、

行く途中に24時間営業のKマートに寄ることにしました。

空港からレンタカーで15分くらいで、近すぎでむしろびっくりでした(笑)

大荷物のままショッピングはできないからレンタカーがあって本当によかったです^^

 

 

2、お店の様子

入り口からすぐ目に入るのは洋服とフードコート。

正直ちょっとお腹が空いていたので悩んだのですが、

とりあえずショッピングからスタート!

 

 

お菓子などのお土産はやっぱりここで買うのがオススメです。

 

 

海外のマートって本当に面白くて、「これ何?」ってものがあったり

なんでもサイズが大きい(笑)

 

 

知らなければジュースと勘違いしてしまうくらいのカラフルな洗剤たち!

洗浄力はわからないけれど、お家にあったら良さそう♡

 

 

 

私たちは翌日にスノーケリングをする予定だったので、

スノーケリングセットを購入!

確か$13くらいだった気がします。

もちろんレンタルもできるけれど、そんなに高くないし

誰のかわからないものを使うのは嫌だったので買いました!笑

 

 

 

お店の奥の方に進むと・・・

たくさんのクリスマスグッズが!!

写真でサイズは伝わらないかと思いますが、このツリーは130cmくらいはあったと思います。

家にこんなクリスマスツリーがあったらいいなと思いながら見物笑

 

 

 

そしてモニュメントもすごく可愛かったです!

まあサイズが大きいので日本の一般家庭からすると

サイズが合わないものばかりかと思いますが・・・笑

 

 

モニュメントの色合いによって雰囲気が全然違いました!

赤やゴールドは定番クリスマスという感じ。

 

 

青やホワイトはアナと雪の女王を連想させるおしゃれな感じ♪

 

 

緑がメインの松ぼっくりなどを使ったシンプルなタイプも大人っぽくて素敵でした。

 

 

サンタのおじいさんの人形もこんなにたくさん整列していて、

可愛かったです^^

 

 

こういったぬいぐるみはお子様も喜びそうですね!

 

 

ガラスでできた小さなツリーもすごくサイズも小さめで可愛かったのですが

ガラスってところに持ち帰りに不安があって諦めました・・・。

 

 

このキャンドルは色がカラフルに変わるというおしゃれなもの!

でも思ったよりも大きめで、小さな私の家には合わないかなと思いやめました笑

 

 

3、今回の戦利品

キラキラ光る雪だるまの人形

$6,98

 

せっかくだから何かクリスマスっぽいのを買いたいと思い、

値段的にも、サイズ的にもお手頃なものにしました!

これ思ったよりもかわいくて、ホテルでもクリスマスの音楽を鳴らしながら

光らせたりと大活躍でした♪

 

 

バナナチップ

4つで$7くらい

バナナチップは色々あるけれど、一番オススメはこれです!

薄めでちゃんとチップという感じ。

旦那も大喜びで「これが本当のバナナチップだ」と言っていました。

厚めが好きな方は別のものを選んでくださいね。

 

写真は忘れたけれどその他お菓子と「GUAM」というステッカーを買いました。

グアムのチョコレートも考えたのですが、

同僚にせっかくならばゴディバとかを買った方がいいと言われて

やめました!

 

正直この時は「でもなんかグアムって買いてあるチョコレート買った方がいいかな」

と思ったのですが、後日ゴディバやハワイの有名なチョコレートを見つけて納得。

ゴディバなんてかなり安く買えましたよ!

 

 

夜遅かったのであまりのんびりはできなかったけれど

必要なものはしっかり購入できました。

24時間なので、時間を有効に使えるのも◎

クリスマスグッズも定番のお土産もKマートなら完璧です♡