ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとございます。

 

 

台風28号が発生したというニュースが入りました。

11月も後半に入ったのに台風・・・

本当、最近の天気は異常です;;

現在のところグアムのそんなに近くに行くわけではなさそうですが

グアムに行かれる方、グアムにいられる方はご注意ください!!

 

さて、本日は改めてレンタカーをレンタルする流れをご紹介します^^

難しいことはないのですが、不安な方も多いと思いますので

ぜひ、ご確認ください♪

 

ちなみに今回は空港でのレンタルのご紹介!

ホテルでのレンタルの場合はこちらの動画にてご確認くださいね↓

 

 

 

グアム日産レンタカー

    空港レンタルの方法

①入国手続き完了後、空港オフィスに向かう

入国手続きを終えて、ゲートを出るとすぐ右手。

この様に赤い日産の看板が見えます。

出てすぐに見えるので迷うことはないと思います。

こちらが24時間営業の空港デスク!

 

 

②空港デスクで書類記入

こちらにて車両引き取りの手続きを行なってもらいます。

保険やナビゲーションなどをオンライン予約でご希望された方も

こちらの書類サインの際に最終決定となります。

オンライン予約の際、希望していなくとも問題ありませんよ!

 

 

デスクの右手がエクスプレスチェックイン!

こちら最近始めた新しいサービスで、事前に必要情報をオンライン上で記入して頂き

より迅速に手続きをすることが可能となります。

 

また全てチェックをしていただいた後にお支払い!

以前WIFIの充電器が最初からなかったのに

返却の際になかったためちょっとしたトラブルになったお客様がいらっしゃいました。

書類にチェックサインをする場合はそういったところも必ずチェックしてください。

 

 

デスクにはこの様に日本語にて説明もあります。

必ず一読をお願いしますね^^

 

ちなみに私たちは23:00に到着したのですが、私たち以外にお客さんがいなかったので

10分程で手続き完了!

すぐに駐車場へ向かいました。

本来はスタッフが迎えに来てくれて、駐車場まで向かいますのでご安心ください◎

 

 

③駐車場に向かう

空港デスクの右手が出口です!

出た瞬間熱気が(笑)

夜だったのでそこまで暑くはなかったけれど、それでも暑い!

 

 

日産の駐車場は空港から出て右手奥側になります。

空港で返却する際はこちらまで向かって頂くことになるので

覚えておいてくださいね!

 

駐車場のスタッフに契約書を見せて、一緒に車両をチェック!

 

 

④車両チェック

終わったら車の指導の仕方を教えてくれ、

トランクに荷物を入れるのは手伝ってくれたジェントルメン♡

私たちは新車のローグをレンタルしたので

トランクの扉の開け閉めから、何もかもが自動!

もちろん後方カメラもバッチリでした◎

 

 

2人にしてはかなり広々なローグで出発!

入国手続きをしてから出発まで20分くらいでした^^

 

深夜到着でレンタカー引き取りに時間がかかるのは体力的に本当に大変・・・

しかし、空港にて24時間営業だったので、別オフィスに移動することもなく快適でした♪

 

 

また、帰りも同様に深夜出発だったのですが、返却もすごく簡単でした。

こちらご確認ください↓

 

 

今ならかなりお安く、特典満載でご案内中!

せっかくのグアム旅行、

より快適に過ごしたいなら日産レンタカーで!