ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ついに今日からUGGデビュー!

今までUGGもどきはよく履いていたのですが

UGG本物は初めてなんです♪

→グアムショッピングについてはこちらから

 

やはりお値段がするだけ、暖かさが違う!!

これは手放せなくなりそう^^

夏にグアムに行ったら別の色もチェックしないと(笑)

 

 

今日ご紹介するのはパン屋さん!

日本も韓国もパン屋さんは多いのですが

グアムはパン屋さんが多くないので貴重なんです。

「ニューフレッシュブレッド

       ベイクショップ」

パン屋さんにしてはかなり立派で大きいお店!

中ではイートインもOKなので、朝ごはんに、

ランチに利用する方が多いようです。

まだあまり情報が上がっていないお店です。

 

 

1、位置

立地がちょっと不便なところにあるというのが一番難しいかなと思います。

ジーゴというところにあり、車ではないと難しい・・・。

私たちはレンタカーがあったので、ドライブついでに立ち寄りました。

 

 

2、お店の様子

お店は広々としていて、ゆったりできそうなのが◎

ウッドタイプでまるで大きなお家のよう!

さすがグアム、アメリカンなテイストでおしゃれな感じでした♪

 

 

こちらがイートインスペースです。

パン屋さんのコーヒーではなく、ちゃんとしたカフェがお店に入っているので

パンと一緒においしいコーヒーまで楽しめるというのもまた魅力的^^

小腹が空いた時にもバッチリですね!

 

 

3、メニュー

こちらがお店の中にあるカフェのメニューです。

別途日本語でコーヒーのメニューもあったのですが、

$3,00でかなりお安め!

サンドイッチやマフィン、ケーキもありますよ^^

アメリカのケーキってカラフルでかわいいのですごく楽しみでした!

 

 

なんとおかずコーナーもありました!!

私たちは注文をしなかったのですが、おかずを注文すると

お弁当箱に入れてくれるらしいのです。

パン屋さんなのにおかずまで売ってるなんてすごく不思議でした(笑)

 

 

実際ショーケースの中のパンたちをご紹介します!!

ふわふわなチーズロールとチーズデニッシュ。

砂糖がたくさんで甘々な感じが想像できます(笑)

実はオーナーがフィリピンの方ということもあり、

全体的にパンに砂糖がかかっていたみたいです。

 

 

こちらもチョコスプレーたっぷりのドーナッツ!

海外のチョコレートって本当に甘いから

甘党の方じゃないと大変かも・・・。

 

 

ケーキもなかなか日本にはないようなカラフルなものばかり!

というか一番基本のショートケーキがない(笑)

 

 

お子様が喜びそうなメルヘンなケーキ♪

お子様が誕生日だったらバッチリですね◎

 

 

キティーちゃんもいました!

ケーキになるとちょっと間抜けに見えますが(笑)

パーティーで大活躍しそうです^^

 

 

小さなカップケーキもケーキには見えないくらいド派手は色合い(笑)

すごくかわいいかったです♡

正直食べる勇気はないけれど、見ているだけで楽しいお店でした!

 

 

私が大好きなマカロン♪

カラフルでインスタ映えしそうです^^

 

私たちはクリームチーズパンとコーヒーを購入!

日本のパンに比べたらダメだけれど、パンは普通に美味しかったです。

またメロンパンも人気らしく、現地の方も購入していました^^

ただ、他の方のブログを見るとあたりハズレがあるようなので

そこは参考にして頂けたらと思います。

 

 

個人的にはわざわざこのお店に来るほどではないけれど、

ジーゴに来ることがあるならばコーヒータイムで来るのは◎

アメリカンな雰囲気は十分に楽しむことはできるかと思います^^

次はせっかくなので、お弁当も食べてみたいです!

 

グアムで一番種類も多く、かわいいケーキがたくさん♪

期待があれば一度行ってみたいそんなお店です♡