ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

本日はグアム日産レンタカーの営業所をご紹介します。

レンタルや返却、またWIFIの異変などがあった場合一番近くの営業所に行く必要があります。

レンタカーを借りるという方は事前にチェックしておいてください!

 

 

 

「グアム日産レンタカーの店舗」

 

 

1、グアム空港カウンター


 

グアム日産レンタカーは空港オフィスで24時間営業

空港でレンタルしてそのままホテルに移動、また空港返却も可能。

もちろん、ホテルでピックアップの場合も24時間いつでも可能です。

 

「到着したらスタッフの方が迎えに来てくれますか?」

というご質問をいただいたのですが、

空港オフィスでレンタルの方はご自身で空港内のカウンターまで向かって頂きます。

 

 

 

しかし、問題は何もありません!!

というのも、スーツケースを受け取り、到着ロビーに出て

右手を向くとすぐ見えるのが「NISSAN RENT A CAR」の赤い看板。

迷うこともなく、すぐに到着です。

 

 

 

手続き後、駐車場にスタッフの方が連れて行ってくれますが

参考までにご案内します!

出口を出ていただき、右の奥の方。

以前まではスタッフが駐車場までお連れしていたのですが

一定のお客様が集まるまでお待たせしてしまうこともあり

お客様ご自身で向かって頂くように変更しました。

 

手続きをして頂いた際に空港駐車場までの地図をお渡しするので

その地図に沿って向かって頂ければ到着です!

 

 

 

空港からはちょっと離れた道路沿いまで行くと日産レンタカーの看板が並んでいます。

空港返却の際は、ここまで車に乗って来ていただきますので、

なんとなくの位置は覚えておいてくださいね!

 

 

 

2、パシフィック スター リゾート & スパのロビー


 

こホテル1階のロビーに日産レンタカーのオフィスがあります。

こちらのホテルに宿泊した時には何かあった時にすぐに行くことができ、とても便利でした。

 

 

 

またすぐ隣にPIC(パシフィッククラブ)というホテルがあり、最初はややこしかったです。

隣なので万が一、間違えて行ってしまっても問題はありませんが

頭の中に入れておいてください。

 

 

 

レンタカーオフィスは入り口に入って、左手ロビーに向かいます。

ロビーの左手に「NISSAN RENT A CAR」の看板とともに

小さなデスクがあります。

 

 

 

営業時間は毎日8:00~18:00までとなっており、レンタカー貸し出し、返却は17:30まで。

それ以降の時間の車両レンタルや返却はグアム空港オフィスのみとなります。

空港まで行くのはちょっと嫌だなという方は、出来るだけ8:00〜17:30までに

パシフィックスターホテルで手続きをお願いします。

 

また、車両をパシフィックスターホテルで返却して頂いたら

無料で市内のホテルまで送迎させて頂くドロップサービスもあります。

全日利用じゃないという方は、このドロップサービスを利用してみてください。

 

 

 

3、タモンメインオフィス


 

こちらが日産レンタカーメインオフィスです。

タモン中心地のTギャラリアからもとても近いところに位置しています。

カーナビやGoogleマップで検索をする際、なかなか見つからないという場合もあるそうです。

 

 

 

その場合は、「インフュージョン」というカフェを検索してください。

「インフュージョンカフェ」の正面が日産レンタカーメインオフィスになります。

 

 

 

レンタカーだけではなく、車両も販売しているので

「ここで合ってるのかな?」と心配になるかもしれませんが大丈夫です。

入り口入って右手に「レンタカー」のデスクがあります。

 

営業時間は8:30〜16:30

また、メインオフィスでも返却頂いた場合は市内ホテルに無料で

送迎させていただくドロップサービスが可能です。

ご希望際は現地手続きの際に、伝えてくださいね!

 

 

また、弊社プロモーションでお貸出しさせていただくWIFIはこちら!

 

 

使い方はみなさんがよく使用するものと同じで

画面に表示されているWIFIコードを携帯電話のWIFIより探し、パスワードを入れるだけ。

容量は1日に約650MBはLTE、650MBを全部使ったら3Gで速度が低下します。

 

動画などを見てしまうと容量がオーバーしてしまう可能性もありますが

LINEやインターネットで検索するのには大きな問題はないかと思います。

 

こちらは車両レンタル手続きの際にお渡しし、返却の際にご返却という形になります。

私もホテルのWIFIがあまり調子がよくなかったのですが

こちらのWIFIのおかげで問題なくインスタをUPもできました。

 

 

 

日産レンタカーの営業所をチェックしないといけない理由

・トラブルが起こって、近くのオフィスに行かないといけない

・WIFIの調子が悪い

・追加運転手を登録したい

・レンタル期間を1日延長したい

 

実際に何かトラブルが合った場合はお問い合わせをチャットで頂ければ

すぐに近くのオフィスをご案内することが可能ですが

事前になんとなくの位置を確認して頂くのがおすすめです。