ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

来週はついにクリスマス!

私は結婚して初めてのクリスマス♡

(必要ない情報すみません(笑))

昨日やっと食事用のテーブルが来ました!

あとは小物を準備すれば完璧♪

 

しかし、欲しいものはあるけれど、

自分のイメージに合うものがなかなか見つかりません・・・。

もう一度、グアムに行って本気で買い物したいな(笑)

みなさん、おすすめのインテリアのお店があったら教えてください^^

 

今日はレンタカーについてのお話です。

グアム旅行は海外旅行の中でも安い方だけれど

物価が高めなので、トータル的にそれなりの金額になってしまいます。

となると節約できる部分が移動費!

グアムはバスもあるので便利に移動することができますね^^

 

 

 

でもお子様づれや、家族で行く場合はレンタカーがあると便利なのは確か。

できるだけお得に、でも海外でのレンタカーだから

保険部分のフォローもしっかりしているのがベスト!

 

そこで今日はいくつかのレンタカー会社を比較して見ようと思います^^

今後グアムでレンタカーを借りるという方は参考にしてもらえたらと思います!

 

 

 

 

日産レンタカー

・WIFIルーター無料提供(ご利用の2日前に予約の場合)

・ナビゲーションは別途だが、WIFIがあれば地図アプリで解消

・ガソリン満タン無料(満タン返し不要)

・チャイルドシート、ブースター2台無料

・追加運転者 1名 無料

◎フルカバー保険の場合はパンクや対物事故でも適応

 

○社

・ガソリンを満タンにして返却

・ナビゲーション別途(約$16)

・チャイルドシート別途($10)

・追加運転者別途($10)

◎フルカバーでもパンクや自損事故での対物事故は適応外

 

△社

・ガソリンを満タンにして返却

・ナビゲーション別途(約$8)

・チャイルドシート3台まで無料(車両によっては2台まで)

・追加運転者 1名 無料

◎フルカバーでもパンクは適応外。

事故等による車両が使えない期間の損害額($250または$400)

 

安かろ悪かろという言葉があるように、

安いからいいって訳ではないと思います。

特に、海外の場合は予想ができない事故にあったり、

第三者による傷なども少なくはないようです。

実際に私も出張で事故に遭いました・・・。

→詳細はこちらから

 

日本でレンタカーをするならば「保険に入らなくとも大丈夫でしょ?」

と思うところですが、ここは海外、備えあれば憂いなし。

保険に入れば終わりではなく、

その保険がどこまで対応しているのかという部分もチェックが必要です。

 

 

お問い合わせでリティディアンビーチに行けるか?

というご質問を頂くことがあるのですが、

リティディアンビーチに向かうまでの道がジャングルのようになっているので

パンクが起こることが多くNGというところもあるようです。

 

私も最初はビビりました(笑)

でもグアム日産レンタカーのフルカバー保険ならパンクも対応OK!

ただし、出張修理代$25は別途となります。

 

 

また、お得なプロモーションも魅力の一つ!

グアムはガソリンが意外と高く、

また海外でガソリンとなるとちょっと不安。

しかし、そんな心配なくめいっぱい遊んで

そのまま返却はOKです^^

 

 

WIFIは基本的に地図アプリ使用のためのものですが

データをたくさん使わない限り、十分に使用可能です!

私はホテルのWIFIが調子がよくなかったので、

こちらのWIFIをずっと使用していました。

 

 

お子様づれには嬉しいチャイルドシートも2台まで無料!

運転手も追加1名は無料です。

 

また、お客様に喜んで頂けたのが

弊社は基本的に24時間単位での貸し出しとなるのですが

予約時間から24時間ではなく、契約してから24時間なので

24時間たっぷり無駄なく使うことができます^^

 

 

日本語が可能なスタッフがいるか?というご質問もお受けしたのですが

空港オフィスには日中日本語可能なスタッフがおります!

しかし、必ずいるとのご案内は難しくなります。

その分、弊社営業時間内ならば、チャットにて迅速に対応が可能です^^

何かあった時にもバッチリ対応させて頂きます◎

 

 

HPを見ただけではイマイチわからないし、ちょっと不安

という方はいつでもお問い合わせお待ちしております!

 

お金を出してレンタカーするならできるだけお得に安心に!

グアム日産レンタカーで素晴らしい旅を♪