ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

来週がクリスマスでそれも終われば今年も終わり・・・。

今年は特にめっちゃ早かったです!!

皆さんは大掃除を始めているところでしょうか?

私は1月1日に日本に帰り、実家で過ごす予定です^^

やっぱり年明けは日本で過ごさないと!

 

なので、来週は25日が韓国は祝日なので休み

1月1日から4日まで休みで1月7日からまたスタートとさせて頂きます!

会社自体は1日だけ休みでその後も営業中!

ご予約は問題ございませんのでご安心ください^^

 

その間、ブログを更新できないのが残念ですが

私の帰りを待っていてください😭

 

 

さて、今日ご紹介するのは

フィッシュアイディナーショー!

ショーについては以前もご紹介しましたね^^

こちらからチェック

 

なので今日はビュッフェの料理たちをご紹介します!

フィッシュアイのビュッフェの特徴は新鮮な海産物に

おいしいステーキ、数多くのデザートたち。

日本人シェフが腕を振る舞った特別な料理たちは

目でも楽しめると評判です^^

 

 

1、位置

フィッシュアイは皆さん聞いたことがあるかと思います。

タモンから車で30分くらいです!

レンタカーがないという方はバスがお迎えに来てくれるのでご安心ください^^

私たちはもちろんレンタカーで向かったのですが、

海沿いのドライブは最高でした!

 

 

南部ツアーをして、夜はディナーショーに行くというのも◎

 

 

2、お店の様子

右手が舞台となっており、数々のテーブルが並んでいます。

しかし、席は限られているので予約が必要です!

公式サイトからも予約可能、弊社のHPからも予約可能です!

 

 

私たちはもともとサンセットクルーズとセットのプランを予約しており

サンセットクルーズを予約すると優先的に良い席でショーを見ることができます!

 

 

ちなみに今回私たちが案内してもらったのはこちらの席。

(別のときの写真を活用してます笑)

一番前の席=特等席です!!

 

視界を遮るものもなく、存分にショーを楽しむことができたのですが

何と言っても近い(笑)

 

 

ショーの前に客席の方で演奏をしてくれます。

同僚が撮ってくれた写真なのですが

普通に座っていると私の頭が入ってしまうので

必死に隠れてます(笑)

一番引いて撮っても手前の人頭切れちゃうくらいの近さです!

お子様たちは大興奮で楽しんでいました^^

 

 

3、ビュッフェのメニューたち

新鮮な魚介をたっぷり使ったパエリア

ダシがしっかり効いているのでご飯がおいしい♡

 

 

瞬く間になくなっていったキッシュ

こちらもなかなかでした^^

 

 

クリームグラタンもこのくらいのサイズならぺろっと食べられます!

濃厚なクリームがおいしくて、何個も食べられそうでした(笑)

 

 

そしてお魚といえばお寿司は外せないですよね?

アメリカではお寿司=ロールという印象があるみたいです!

最近ロールにはまっている私はおいしく頂きました^^

 

 

もちろん、私たちが大好きなマグロやサーモンもあります!

海外で食べるお寿司ってハズレが多くて

私も韓国では食べないようにしているんですが

さすが日本のシェフが担当しているだけあって、おいしいお寿司でした^^

 

 

アヒポキは今回グアムで絶対に食べたいと思っていたので

ここで出会えてラッキー!!

さっぱりしているので、つまみのようにひたすら食べてしまいました(笑)

 

 

 

こちらはラザニアです!

お子様も食べやすい1品。

チーズがたっぷりでおいしかったです^^

 

 

私が一番おいしかったと思ったのがこちらのステーキ

目の前で焼いてくれます♪

ビュッフェのステーキって筋が多かったりで微妙なことが多いので

全く期待してなかったのですが柔らかくておいしい〜!!

連日ステーキ尽くしの私も思わずおかわりしちゃいました(笑)

 

 

 

また大人気でかなりの列をなしていたのがこちらのカニ

カニの食べ放題なんで贅沢すぎる〜><

ただ、中身はあまり入っていないので

たくさん取って行くのがおすすめです^^

 

 

こんな感じでお互いに第一回戦好きなものを取りまくる(笑)

ちなみに豚の角煮は微妙でした(笑)

 

 

お互いおしゃべりをしながら食事を楽しんでいると

笑顔が素敵なイケメンスタッフがアヒポキやケラグエンなどの

盛り合わせを持ってきてくれました!

サービスもす・て・き♡

 

肝心なデザートはビュッフェよりちょっと遅れたタイミングで登場!

暗くて頑張って写真を撮っても全然映らなかったのですが

こちらはしっかり押さえました!

 

 

 

アイスクリームも食べ放題です♪

抹茶は微妙でマンゴーとチョコレートは美味しかったです^^

デザートはケーキやシュークリームなどがあり

お腹がいっぱいであまり食べられませんでした・・・。

 

 

フルーツも新鮮でおいしく、私はちょっと遅く行ったので

あまり残っていませんでした・・・。

フルーツは事前に確保しておくことをおすすめします(笑)

 

飲み物は希望の方は注文できるのですが

私たちはお水で十分と注文はしませんでした。

隣のテーブルではかわいいカクテルや

ビールで盛り上がっていましたよ♪

 

お腹が満たされたところでショーがスタート!

大迫力なファイアーダンスや美しいフラダンスなど盛りだくさん!

”グアム”を存分に感じることができた時間でした^^

 

 

高級ホテルのビュッフェならまだしも

通常ビュッフェってあまり期待しないのですが

フィッシュアイは思ったよりもメニューも豊富で大満足!

行く価値はありますよ♪

 

グアムで一度は体験したディナーショー
フィッシュアイなら大満足♡