ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

明けましておめでとうございます〜!!

日本から帰ってきました♪

ご心配頂きましたが、ちゃんとおいしいもの食べてきました(笑)

お雑煮やおせち料理、旦那様は初めてだったけれど

口に合ったみたいで私よりたくさん食べてました^^

 

韓国は1日はお休みだけれど、2日から普通にお仕事なので

あまり年明けという感じがないのですが

やっぱり日本で過ごすと”年明け”という感じがしますね^^

子供の頃はお正月って嫌いだったけれど

実家に帰ってのんびりできるのはいい!!

 

今日からまたたくさん情報を提供していきたいと思いますので

ぜひぜひ今年もよろしくお願いします!!

 

 

今日ご紹介するのは贅沢にビュッフェです。

1日くらいはリッチにビュッフェとかしたくないですか?

そんな時にイチオシなのが

「TASTE テイスト」

    By ウェスティンホテル

2009年にリニューアルされたので清潔感があり、きれいな店内が特徴。

白を基調としているため、爽やかな雰囲気です。

2017年には「ピカズベスト2017」ブッフェ部門で受賞するなど

グアム ローカルも認めるビュッフェのお店なのです。

 

 

1、位置

ウェスティンホテルはタモン中心にあります。

立地も最高で、予約必須です。

バス、車どちらにしても問題なく向かうことができます。

 

 

2、お店の様子

明るい店内は高級感はあるけれど、緊張するほどではないのが◎

カジュアルな服装でも安心です♪

 

 

お店の中は観光客の方からローカルの方まで満席!

特に韓国では「おいしいビュッフェ」という噂が広まっているため

韓国人の方が多かった気がします。

早めに予約してよかったです♪

 

 

予約はこちらのページにて可能。

右上のMake a reservationから日程は人数などを記入すればOK!

英語が苦手な私でも問題なく予約できました^^

 

 

3、営業時間とメニュー

●ランチ

月曜〜土曜日 11:30〜14:30($32,00)/日曜日 11:00〜14:30(43,00)

月曜〜火曜日・・・Korean,Japanese&Filipino

 水曜日・・・International

 木曜日・・・European

 金曜〜土曜日・・・International

 日曜日・・・サンデーブランチ

※サンデーブランチではスパークリングワインも飲み放題

 

ランチもおいしいと評判!

特にお昼から贅沢気分を味わいたいならばサンデーブランチがおすすめ。

せっかくの海外ならお昼からお酒を楽しみたいですね♡

 

 

●ディナー

月曜〜日曜日 18:00〜21:00

月曜日・・・Steak,Crab&Korean cuisine  大人$45,00/子供$22,50(満6〜11歳)

 火曜日・・・Steak,Lobster&Louisiana Boil 大人$45,00/子供$22,50(満6〜11歳)

 水曜日・・・Shabu shabu,King crab legs&Asian cuisine 大人$45,00/子供$22,50(満6〜11歳)

 木曜日・・・Steak,Lobster 大人$45,00/子供$22,50(満6〜11歳)

 金曜日・・・East meets west 大人$45,00/子供$22,50(満6〜11歳)

 土曜日・・・Seafood Extravaganza 大人$52,00/子供$26,00(満6〜11歳)

 日曜日・・・Family fun 大人$40,00/子供$20,00(満6〜11歳)

※サービス料10%は別途

 

ディナーは曜日によってメニューが大きく異なるのが魅力の一つ。

いつ行っても新しい味に出会うことができます!

特にステーキロブスターは人気なので、事前に予約が必須^^

私たちはステーキロブスターが食べられる木曜日に行ってきました♪

 

 

ビュッフェのコツは食べる順番です!

目の前においしそうなお肉があるからってお肉から食べてしまうと

胃に負担がかかってしまうので、サラダから食べるのがコツ!

そうすることによって、胃が動き始めおいしくモリモリ食べることができます。

にしても、サラダだけでこんなにたくさんの種類ですでにリッチな気分♪

 

 

日本では見たことのないようなサラダたち。

ビュッフェだから挑戦できるというのもありすごく楽しめました^^

 

 

ローストビーフやチキンも丸ごと目の前に!!

食べたい分を伝えればカットしてくれます。

見た目のインパクトもあり、思わず立ち止まってしまいました(笑)

 

 

もちろんピザなどの軽食もあります!

正直ビュッフェのピザだとあまり期待できないのですが

こちらはイタリアンを連想させるようなおいしさ♪

見た目もカラフルで食欲をそそります^^

 

 

なんといってもこちらのメインは新鮮なシーフードたち!

牡蠣や大きな蟹、ロブスターなどが

食べ放題なんてまるで夢のよう〜♡

 

 

そんなシーフードは食べたいだけ取り皿に乗せて番号札をもらうと

なんと直接シェフが料理してくれるのです!

 

 

料理をしたらテーブルまで届けてくれるというサービス!

出来立てホヤホヤを食べられます♪

 

 

シーフードだけではなく、ステーキも同様に料理をしてくれます!

ステーキのそういったサービスはよくあるけれど、

シーフードでできるというのは

それだけ新鮮な海産物を数多く用意しているからですよね!

 

ロブスターと海老がプリプリで最高〜♡

肉好きな私が食べ放題ということをいいことに思う存分食べました!!

もちろん、ステーキもおいしく頂きましたよ♪

最初はかなりの列があり、テーブルに料理が来るまで時間がかかりますが

その後はお客さんが少なくなるのでおかわりも大満足でした◎

 

 

デザートもおいしいと有名な「テイスト」

どんなにご飯をたくさん食べても、絶対に外せません!!

ケーキやアイスクリームなどデザートの種類も豊富♪

 

 

個人的にはアメリカならではの大きめのクッキーはおすすめです!

食後のコーヒーとの相性抜群◎

デザートまでおいしいなんて、さすが賞を受賞するだけありますね^^

 

また、お酒好きな方に朗報なのが

ハイネケンのビールが飲み放題なのです!(日曜を除く)

おいしいご飯とビールなんてそんな幸せなことないです^^

また、クレジットカード等によって割引等があったりするので

お安く食事ができる可能性もあります!

 

 

普通だとちょっとお高めだけれど、

せっかく海外にきたならば1日くらいリッチに過ごしたい!

そんな方におすすめです♪

ウェイスティンの「テイスト」で
グアムビュッフェ上位の”テイスト”を楽しみませんか?