ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

先週末からミセモンジがひどいんです・・・。

少し寒くないなって日にはミセモンジがひどくて

寒いなって日にはミセモンジはない・・・。

寒いかミセモンジの2択状態!!

だったら寒い方がいいなあ(笑)

 

まあ大人はいいんですけど、問題はお子様ですよね><

外で遊びたいだろうけど、そんな天気で外行くのはNGだし

家の中で遊ぶというのも飽きちゃうし・・・。

これから春になると毎日淀んだ空気になると思うので

早くお子様がめいっぱい外で遊べる日が来るといいな。

 

 

さて、今日ご紹介するのはグアムでお子様に大人気スポット!

「Chuck E. Cheese’s 

       チャッキーチーズ」

なんとこちらはゲームセンターとピザレストランが

一緒になったようなお店なんです!

もともとアメリカ本土で大人気で500店舗以上になるチェーン店。

グアムには2010年にでき、今では観光地としても大人気です^^

 

 

1、位置

場所もすごくありがたいGPOにあります!

レンタカーはもちろん、バスでも簡単に行くことができますね^^

大家族で来たなら一部はGPOで買い物、

子供達はチャッキーチーズというのもいいかもです◎

 

 

2、営業時間

★10:00~21:00

朝から夜までやっているので、お子様に合わせることができます^^

お子様と一緒だと予定通りにならないことも多いかと思いますが

日中に閉まってしまうと楽しみにしていたのにお昼寝しちゃって

行けなかったなんてことも・・・

 

 

3、お店の様子

別々になってるのかなと思ったけれど、

本当にゲームセンター×レストランという感じ♪

アメリカンなカラフルな感じがおしゃれです^^

また、こんなに広くてお子様も自由に遊べるとなると

防犯が気になりますよね・・・。

 

入場の際、家族毎ブラックライトに

反応するスタンプを腕に押されます。

退場の際にお子様の腕のスタンプと同じ模様の大人だけ

一緒に退場できるようになっているので連れ去りを防止できるんです!

これでお子様も安心して遊ぶことができますね^^

 

 

まずは食事から!

メニューは至ってシンプル!

ピザとドリンクのセットがメインとなっています。

 

 

ドリンク飲み放題でこの金額なら安い方ですよね?

ただし、ピザにトッピングをするならば追加料金がかかりますので

その点ご注意ください(笑)

また、コインについてはゲームの話の際にご説明しますね^^

 

 

ピザラージ(ベジタブルトッピング)

$27,99

欲張りでたっぷりのトッピングにしてしまいました(笑)

でも出来立てのピザは思ったよりもおいしい^^

というか本格的なローカルピザという感じですごくおいしい!!

大きいからちょっときついかなと思ったけれどいつも間にかペロリでした!

お子様も食べやすくてとってもGOOD◎

 

 

サンドイッチ

足りないかなと思って追加でサンドイッチも注文!

金額はちょっと忘れてしまったのですが、こちらも美味しかったです^^

お子様には付いてくるポテトが人気そう^^

 

 

バッファローウィング

(10個セット/20個セット/40個セット) 

$9,99/$18,99/$35,99

ちょっとお肉が食べたいという方にぴったりなのがこちら!

バーベキューソースのチキン♪

こちらもなかなかいけました◎

 

 

サラダバー

$8,99(子供は$1,99)

新鮮な野菜たちをたっぷり取れるのサラダバー!

ホテルのビュッフェ並みのレパートリーじゃないですか?

食事できるところがそんなに広くはないのにこんなサラダバーがあるとは

思いませんでした(笑)

 

 

レジの隣あたりにしっかりありますよ^^

グアムで野菜不足の時にすごくいい!

ここでたっぷり野菜を補給しました(笑)

 

 

こちらがお子様にも嬉しいドリンクバーのコーナーです!

 

 

このかわいらしいコップは捨ててはダメです!

ピザを食べ終わっても使用可能なので本当にいいってまではキープです。

お子様が遊んでいる間にちょっと食後の休憩をしながらジュースもOK!

 

 

正直ご飯だけでも十分楽しめるチャッキーチーズ!

もちろん、一番のメインはゲームたちです^^

この記事に書くと量が多すぎるのでまた明日ゲーム編に続きます!

ぜひ明日の記事もお待ちくださいね♪

 

 

熱々ピザはお子様も大好き!
お子様の天国チャッキーチーズは

    おすすめレストランです^^