ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

明日は旦那様のお友達が家に遊びに来るのですが

たこパーをやる予定なんです!!

韓国でたこ焼き機やたこ焼きの粉も韓国売ってるんですね^^

すごくびっくりしちゃいました(笑)

タコやソース、青のりもあるセットを購入したのですごく便利!

 

韓国人の前でやるのでちょっと緊張なのですが

みんなでやったら楽しいですよね?

家にお招きするのはちょっと緊張するのですが

すごく楽しみです^^

まだ胃の調子が完全に回復した訳ではないので気をつけないと!

 

さて、今日は昨日ご紹介した

「Chuck E. Cheese’s
チャッキーチーズ」(ゲーム編)

レストランだけでもご紹介したいことが多く書ききれず

分けることになってしまいました!

本当にピザがおいしく、レストランとしてだけでも

利用する価値がありますよ^^

 

 

1、位置

私も大好きなGPO!

お子様がぐずってしまっても「買い物したら遊びに行こう!」

と言えば、買い物に行くこともできるかも!

 

 

2、営業時間

★10:00~21:00 

 

やはり食事時は人が多いので、

ゲームが目的ならば食事の時間を除いた方がいいかもです!

お子様もめいっぱい遊べば、夜もぐっすりです💤

 

2歳くらいのお子様から十分遊べるくらい!

意外と大人も楽しめるレベルのゲームもあります^^

 

 

3、お店の様子

ゲームセンターの様になっているのですが、

お子様向けのものなので過激なものもなく◎

 

 

ゲームで必要なコインについて説明しますが、

昨日ピザセットのメニューにあったトークンというコインでゲームが可能!

 

 

金額が高ければ高いほどたくさんのコインを購入可能!

 

 

もちろん、コインだけを購入することも可能です^^

$10で30枚、$20で80枚、$30で130枚、$40で200枚!

食事をしないという方、

お子様が2人いて食事のコインだけでは足りない方はこちらで♪

 

 

こちらが実際のコイン!

1枚でゲームをすることが可能です^^

 

 

ゲームをするともらえるのがこのチケット!

チケットを集めるとその枚数ごとに景品をもらえることができるんです^^

ポイントが出るものならばたくさんチケットをもらえます♪

チケットを入れる用の袋があるのとよりなので

何か入れられる袋を用意するのがおすすめです◎

 

 

お店にあるゲームをご紹介します^^

定番のシューティングゲーム!

意外と大人も楽しめてしまうというゲームです(笑)

 

 

大きなコリントゲームみたいなゲーム!

これが意外と難しくて、「もう一回、もう一回」となって

なかなか抜け出せません!

奥にはスポーツゲームもあり、ちょっと大きなお子様が賑わっていました。

 

 

ハンマーゲームなど小さなお子様もできるゲームも!

大きなお子様から小さなお子様まで楽しめるのが◎

 

 

大きなルーレット!

上手くいけば、かなりのチケットをもらうこともできるビックチャンス!

これはゲーム好きな大人の方が夢中になっちゃうかも(笑)

 

 

体を動かせる小さなアスレチックもあり、乗り物もあります!

室内なので天気も気にならず、めいっぱい遊べました!!

 

 

こちらがメインキャラクターのチャッキー!

写真タイムではないですよ(笑)

1時間に1回、チャッキーとのダンスタイムがあります。

 

 

国籍も関係なく、みんな一緒にダンスをするという経験も

海外ではなかなか貴重なものですよね^^

そんなチャッキーと一緒に楽しくダンスをした後、

なんとラッキータイムの開始です!!

 

 

なんとチャッキーが景品と交換できる

チケットをばらまいてくれるのです!

床に落ちたチケットをお子様たちが必死でかき集める姿は

ちょっとあれですが・・・(笑)

みんな大興奮で大盛り上がりでした!!

 

 

ゲームで、バラマキで一生懸命チケットを集めたら

集めたチケットの数を数える機械に入れます。

すると枚数の記載があるレシートが出てきます。

バラバラになっていたりするとここに入れること自体も

一種のゲームの様でお子様も楽しめますよ^^

 

 

 

こちらからチケット枚数毎の景品を選べます!

ゲームだけでも楽しいのに、景品がありもっと盛り上がりました♪

中には何日も通ってチケットを貯めるというローカルの方もいますが

1日だとものすごい景品をもらうことは難しいです。

でもお子様の一つの思い出になるではないかなと思います^^

 

 

お子様づれだとなかなか行けるところが限られてきて

毎日海、プールだとちょっと・・・という方に

特におすすめの遊びスポット!

1日はお子様のためにめいっぱい遊ばせてあげるのも◎

と言いながら意外と大人も楽しめちゃうんです(笑)

 

グアムチャッキーチーズで

大人も子供も関係ない!
心ゆくまで遊びまくれ!!