ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

昨日スーパームーンだったんですね!

私はいつも7:30くらいに家を出るのですが

朝なのにすごく大きな月が見えて「すごいな」と思ったのですが、

スーパームーンだったからなんですね^^

 

今年最初の満月がスーパームーンなんて

なんかいいスタートを切った気がしますね!

今年も皆様にも素敵なことがたくさんありますように♡

 

 

今日ご紹介するのは以前一度ご紹介したことのある

グアムのファミレス「KINGS」です。

深夜にグアムに到着し、小腹が空いてしまいました。
そこで、24時間営業のキングスに久しぶりにお世話に♪
「ファミレス」と言っても、やはりKINGSは満足ができます!

 

 

1、位置

毎度おなじみのGPO!

空港から車で10分程度なので、空港から直接行っても◎

ただ、荷物は車に置いておかないように注意です!

 

 

2、お店の様子

このカラフルなソファーたち、まさにアメリカンという感じです♪

店内は明るく、清潔感もあります!

ソファー席だから居心地も抜群で、

こんな遅い時間にも関わらずお客さんもたくさん♪

こう見ると、日本のファミレスと同じだなあ(笑)

 

 

日中はあまり気がつかなかったけれど、

この照明がすごくおしゃれでした♪

にしても本当に広々していて、家族連れにはもってこいです^^

 

 

入り口入ってすぐに目に入ったのがPIKA BEST of GUAM受賞の表示!

2014年、2016年、2017年、そして昨年2018年にも受賞!

グアムローカルに愛される証です^^

 

 

3、営業時間とメニュー

営業時間はご紹介済みですが24時間!

今回みたいに夜小腹が空いてしまって行くのも◎

1日めいっぱい遊ぶために朝ごはんを食べるも◎

そのままROSSに買い物も可能です^

 

メニュー

ファミレスのいいところってメニューがたくさんなところ!

何度きてもその度別のメニューを頼めば飽きることなし^^

出来るだけ大人数で来て、いろいろなメニューを注文して

シェアするのが楽しいです♪

 

 

まずは単品料理やサラダやサンドイッチ!

英語表記だけれど、写真もあるし、わかりやすい^^

 

 

こちらは朝食セット!

朝からがっつり行きたいという方に特におすすめ^^

シンプルにベーコンエッグやフライドライスなどこのページだけでも

相当なメニューの数!

肉好きなら朝からステーキも可能◎

 

 

グアムは量が多いので、食が細い女性はかなり残してしまって

勿体無いと感じることが多いのですが、お買い得なミニセットもあります!

また、ミニセットとパンケーキなら甘いものもしょっぱいものも

しっかり欲張れます(笑)

 

 

ランチやディナーにぴったりのプレートメニュー!

ロコモコや様々なステーキが勢揃い。

チキンもあるので、気分を変えたいならチキンもいいかも♪

メニューを見ているだけでもお腹いっぱいになっちゃいそう(笑)

 

今回は時間も時間なので、小腹を抑える程度に軽く食事を!

 

 

Club Sandwich

$11,39

かなり基本のサンドイッチ!

ハムと野菜とトマトとチーズという組み合わせを嫌いな人はいないですよね?

そこにサクサクモチモチのパンが最高^^

付け合わせのポテトが意外と多くてお腹にたまる〜!!

 

 

あまり見えないかもですが、カリカリのベーコンも入っていて

香りもいいし、香ばしさが口の中に広がります!

軽く食べようと思ったのに思いの外お腹いっぱい♪

グアムについて早々に大満足です^^

やっぱり安定のKINGS、人気のロコモコも食べたかったし

パンケーキも食べたかったけれど、時間的にも我慢・・・。

次は朝か昼に行こうっと!

深夜到着でも食事の心配はゼロ!
ローカルが一番愛する

ファミリーレストラン「KINGS」で
大満足の食事^^