ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

日本では1月1日がお正月となっておりますが、

韓国は中国と同様、旧正月をお祝いします。

今年は2月5日で、2月4日はいわゆる大晦日。

2月4日から2月6日は祝日で、多くの会社がそのまま8日まで

おやすみする可能性もあります。

 

ちなみに弊社は2月2日から6日までおやすみとなります。

何か急なことがあるようでしたら

社長または私が時間を作って対応させて頂きますが

通常のような迅速な対応ができない可能性がございますので

2月1日までに確認を頂きます様お願い致します🙇‍♂️

 

 

本日は以前にお問い合わせ頂いた

「エクスプレスチェックイン」

       についてご説明します!

そもそもエクスプレスチェックインとは

お手続きの時間を短縮するため予め情報をご入力頂き、

車両の引き渡しをよりスムーズに行うためのものとなります。

 

飛行機の到着時間が重なりやすい深夜1:00〜5:00、13:00〜17:00

場合によってかなりお待たせしてしまうということがあり、

こちらのシステムを始めました!

 

 

1、エクスプレスチェックインの申請方法

まず、ログインが必要となります!

ログインは右上のマイページをクリックして頂きます。

 

 

ログインの際に必要なのはご予約の際の

メールアドレス、お電話番号の下4桁をご入力頂きます!

万が一、ログインができない、

登録の際のメールアドレスやお電話番号がわからない等ございましたら

チャットやメールにてお問い合わせください^^

 

すると、ご予約内容の一覧が確認できますので

詳細をクリック!

 

 

予約情報の確認ができます!

ちなみにこちらにてご予約キャンセルも簡単にできます^^

ご予約が完了していると、メールにもご予約内容をお送りしておりますが

マイページも確認してくださいね!

 

 

そのままスクロールをし、ナビゲーション、ホテル返却サービスの下に

運転免許情報(エクスプレスチェックイン免許証入力)が見えますか?

こちらをクリック!

 

 

こちらに必要情報をご入力いただければOK!

こちらは新規入力、変更も可能ですが、

 

 

申請が完了すると、右上に仮契約書確認が表示されます!

当日はそちらを元に最終確認という形になります。

 

 

2、現地にて車両受け取り

エクスプレスチェックインの列は別に大きく表示がしてあります。

こちらに並んでいただき、予約番号をお伝え頂ければ

現地スタッフが印刷してくれるので、最終確認とサインで手続き完了!

(SUPやカーナビなどは現地にて最終決定)

 

契約書も日本語で説明が記載してあるので

英語ができない私も安心して手続きができました^^

手続きもスムーズだし、すごく便利♪

時間を短縮したいという方はぜひご利用してみてください!

 

 

また、空港で車両を返却ができるのが日産レンタカーの魅力^^

しかし、空港の駐車場に入るのってちょっと難しいんです(笑)

そちらもわかりやすくイラストでご説明しますね!

 

 

空港駐車場に入る入り口は1つ!

私も前回なかなか上手く入れず、何回も回ることになってしまいました(笑)

観光客の方にはちょっと難しいかと思いますので

事前にしっかりチェックしてください^^

 

 

空港入り口を通過し、しばらく進むと左手に駐車場の入り口の様なものが見えます。

ここが注意!

ここは進入禁止なのです!

 

 

進入禁止を通り過ぎ、左折して黄色のレーンに入ります。

その後、空港駐車場の看板が見えたところで左折!

 

 

左折したと思ったらすぐまた左折!

これでレンタカーの駐車場に到着です^^

ぜひ、こちらを参考にして、安全で楽しいグアム旅行にしてもらえたらと思います^^

 

また嬉しいお知らせです^^

大人気プロモーションが8月31日までに延長されました〜!!

夏休みにグアムという方、必見です♪

皆様の快適な旅行をしっかりサポートさせていただきます!

 

夏休みのグアムはレンタカーを
お供にするのはいかがですか?