ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

昨日急遽入ってきたビックニュース。

嵐が活動休止との発表に、多くの方がびっくりされたでしょう。

私もジャニーズが大好きで、年明けはジャニーズカウントダウン

というタイプだったので、本当にびっくりしました!

 

メンバーの気持ちもわかるけれど

ファンとしては受け入れられないだろうな・・・。

嵐にとって20年という記念の年である今年、

たくさんの思い出を作って、少しでも多くのファンを

幸せにしてくれたらいいなと思ってます。

 

さて、今日ご紹介するのは

私もグアムで一番大好きな落ち着くところ

「The Beach Bar」

まさに南国グアムにぴったりなビーチバーですが

意外とグアムではこういったビーチにあるレストランが多くないので

貴重な場所なんです!

何度行ってもこの雰囲気が私も大好きで、ここに来ると

「グアムにきたな」という気がします^^

 

 

1、位置

海遊びといったらやっぱりイパオビーチですよね?

なのでガンビーチはあまり人がいなく、

まるでプライベートビーチの様な感覚になることも!

イパオビーチに比べると砂浜ではなく、サンゴなどでゴロゴロしているのですが

もちろん、水の透明度は高く、きれいです^^

 

車ではもちろん、シャトルバスも通っているので

立地もすごく便利!

ぜひ、グアムに行くなら一度は足を運んで欲しいところの1つです。

 

 

2、お店の様子

屋根1つで開放感のある店内。

やはり日本人にはおしゃれな海の家という言葉が

頭から離れないです(笑)

木のテーブルとイスがまた味があって素敵♪

 

 

海にすぐ隣接しているからこそ、水着で気軽に入れるのも◎

お酒が好きな方ならば、昼間からお酒を飲みながら

海を眺めるのも最高ですよね^^

 

 

日差しが熱くてもやっぱり選んでしまうのはテラスにある席!

もちろん、海は日本にもあるけれど

こういった雰囲気を味わえるのは海外だから事の醍醐味です^^

 

 

インスタ映えを狙うなら、ビーチにあるソファーがおすすめ!

かなり優雅な気分になれる事間違いなしで

憧れていた様な写真が取れるのでかなりテンション上がりますよ^^

 

 

ジャジャーン!!

どうですか?雰囲気あるでしょ?

せっかくグアムに来たならば、こういう写真は撮らなくちゃ♪

 

 

3、営業時間、メニュー

営業時間は

★11:00〜2:00

(年中無休)

 

ランチタイムから、深夜までたっぷり楽しめます!

普段はそんな夜遅くまで遊んだりはしないけれど

旅行に来るといつもよりちょっと遅くまで遊びたい

ってのは私だけですか?(笑)

そんな私みたいな元気な方にはぴったりです◎

 

メニュー

こちらが新しいメニュー!

日本語のものもあり、すべてに写真が付いているのですごくわかりやすかったです^^

盛り付けもおしゃれで何にしようか悩んじゃいますね♪

 

 

こちらはドリンクのメニューです。

アルコールもありますし、ノンアルコールのジュースもあります!

金額も安いですね^^

飲みすぎない様に注意しないと(笑)

 

フライドウィング/ビール

$12,00/$6,00

今回はがっつり食事をするのではなく、

お酒を飲みながらちょっと休憩をすることにしました。

こんな経験も日本ではなかなかできません^^

夕暮れ時には日差しもなくなり、すごく気持ちいい♪

波の音が心地よく、時間が過ぎていくのも忘れるくらい・・・。

 

 

明るい日中も素敵だけれど、やっぱり一番はサンセットタイム。

この時間は特にお客さんも多い時間帯です。

私もこの時間帯を狙っていくのですが

何も考えずにサンセットを見ていると、日頃の疲れが取れるというか

リセットされて、また頑張れる様な気がします。

 

 

グアムはサンセットがきれいに見えると有名ですが

特にガンビーチからのサンセットは絶景。

運がよければまるで映画の様な美しい景色を見ることもできます。

 

 

ザビーチの魅力の一つは、イベントがたくさんあることです!

毎週木曜はレディースディで21:00から指定のドリンクが飲み放題♪

お酒好きにはたまらないイベントですよね^^

 

ビュッフェディナーショーも水曜をのぞいて開催されていて

チャモロ料理のディナーと、迫力のあるダンスショーを楽しむことができ

こちらも観光客から大人気です^^

 

また、一番近いところで言うと

バレンタインイベントや年末にはカウントダウンイベントなど

その時々によって楽しめるイベントが盛りだくさんです^^

 

チップはサービス料に含まれているので別途支払いは不要です◎

 

 

ご飯にマリンスポーツにショッピングにと

旅行って思ったよりも忙しくなりがちですが

一息つきたい方特におすすめです!

 

 

「The Beach Bar」でサンセットを見ながら
たっぷり癒されてください♡