ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
本日日本がすごく寒いと聞きましたがみなさん大丈夫ですか?

ちなみに韓国も雨が振り、寒いです・・・。

まだコートが手放せないのはお互い様ですかね〜

こういう季節の変わり目が風邪をひきやすいので(私みたいに)

みなさん本当に気をつけてください♪

 

そんな私は昨日9時前から爆睡したためだいぶよくなりました!

とはいえまた悪化したら怖いので安静にしておきます^^

今回は喉、鼻の風邪なのですがそんな時の必需品が

「ヴェポラップ」です!

子供の時によく母に塗ってもらった塗り薬、いまだに使ってます(笑)

 

みなさんが風邪を引いた時のおすすめ治療法って何ですか?

ぜひ、いい方法があったら教えてください^^

 

 

本日ご紹介するのはみんな大好きショッピング♪

「ザ・プラザで激安セールのお店」です。

GODIVAにアイスクリームを食べに行く途中でものすごく

「SALE」と書いてあり気になって立ち寄ったお店です。

調べてみたらキックスハワイというスニーカ位のお店だったみたいなのですが

そのお店の代わりに入って来た様です!

 

 

1、位置

ザプラザの中でもプラザ階という1階に位置します!

 

 

公式HPから位置を確認するとこの赤い部分です!

隣にはABCストアもあり、何しろ「SALE」という文字が目に入るかと思います♪

 

2、営業時間

★12:00〜21:00

 

私たちが21:00ちょっと前くらいに入って「もうすぐお店閉めるよ」と言っていて

明日は12:00からだと言っているのを耳にしました!

お休み等はよくわかりませんでしたが

金曜にお店に行ったので、土曜も営業するみたい♪

 

 

3、お店の様子

私たちが行った時にはすごい人が多くしっかりと写真が撮れなかったので

翌日お店を通りかかった時に外から撮影!

店内は広くはないのですが、ブランド別に商品が並んでいました。

 

 

ブランドの表記も紙にブランド名を記入するだけというかなり簡易的(笑)

商品もテーブルに広げられていていたので

まるでフリーマーケットの様な雰囲気でした(笑)

 

 

しかし、そこに並んでいるブランドはかなりの大物ばかり。

記憶しているものでLACOSTE、CHLOE、MARC BY JACOBS、BALENCIAGA、Givenchy・・・

そんなブランドが50%、60%となっていました!

それは人が集まるわけですよね!!

 

 

基本的にはカバンやお財布などが多かったのですが

LACOSTEは人気のポロシャツもありました!

 

 

なんと40%の$54!

ものによりますが、日本で定価で購入しようとすると10,000円くらいするので

正直ポロシャツ1枚にその金額・・・となりますが

これなら買える金額!

 

 

カバンやお財布などは思ったよりも豊富で

実際に触ることもできるのでしっかり確認することができました!

 

 

また、スニーカーやパンプスなどもありましたよ♪

もちろん、ROSSやGPOもお安く売ってはいるのですが

当たり外れがあるので、ここの方が意外と見つかるかも!

 

私たちはあまりに唐突に出会い、全く想像もしていなかったので

いろいろ見回したけれど、購入までには至りませんでした。

しかし、定価で10万円を超えるCHLOEのカバンが

5万円くらいで買えるというのは魅力的♡

 

 

最初からブランド品を買うと決めている方にはぴったりかと思います◎

ザプラザ、Tギャラリアとブランド品を購入できるお店がたくさんあるので

そこの比較してから購入するのもいいかと思います^^

 

ただ、こちらのお店期間限定なのか、いつまでやっているのかが不明なので

次にグアムに行く時には別のお店になってるかもです;;

ぜひ、これからグアムに行くという方チャンスです!!
(正直私が行ったのが2019年3月20日なので今もやっているか不明)

 

期間限定激安ショップ!
逃さず欲しいものをゲットしよう♪