ハファダイ🌴

ClickTravelです。

 

グアムだとオプショナルツアーにお買い物・・・

予定もいっぱいで忙しく過ごす方も多いかと思いますが

ちょっと疲れたなという時にフラッとカフェタイムもオススメ!!!

グアムでのカフェタイムにオススメのカフェをを紹介します◎

 

「Infusion インフュージョン」

こちらローカルにも人気のお店です。

 

 

 

1、位置

マリンコアドライブ沿いにあります。

タモンのホテル街からですと車で10分弱の距離です。

 

 

こちら、なんと

グアム日産の市内支店の向かいになります。

 

→ グアム日産レンタカーのご予約はこちら

 

 

2、お店の様子と営業時間

スッキリとした外観にお決まりのテラス席もあります。

 

営業時間
AM6:00~PM7:00

 

 

朝早くからやっているので朝食に訪れるのもオススメです!!!

 

 

上の写真だと見づらいですが

無脂肪、ローカロリーで、人工的な甘味料は一切使用していないToraniや

オーガニックティーのArt of Tea、mighty leafなど

こだわりの素材を使ったメニューがいっぱいあります。

 

 

コーヒー系のメニューから紅茶

スムージーやフラッペなどの涼しいメニューにモヒート

フードメニューのクレープとパニーニも色々な種類があります。

 

 

店内入ってすぐの物販コーナーには

使用しているこだわり素材の一部を販売しています。

お土産にもなる「I ♡GUAM」のマグも一緒に販売されています。

 

店内Wi-Fiも完備なのが嬉しいですね^^

 

 

↓ 店内の詳しい様子はこちら ↓

 

 

店内は広々していて静か。

ローカルの大学生がパソコンを持ち込んで勉強をしてる姿もチラホラ見かけました。

テイクアウトでドリンクだけ注文する人もいました。

 

 

本も置いてあるので

好みのものがあれば読みながらのんびりするのもいいかも。

 

 

名刺を貼り付けたりチラシを貼り付けられる掲示板。

観光客に有益な情報はなかなかなさそうですが

ローカル気分で見てみるのも楽しいかもしれません。

 

 

店内一番奥の窓からはタモン湾が一望できます。

 

 

わたしたちはローカルと一緒に行ったのでオススメを聞いたところ

「ハニーミルクラテがおいしい」ということなので頼んでみました。

グアムだと甘すぎる飲み物も多いんですが

こちらのラテは甘さが優しくてスッキリしていておいしかったです^^

 

 

最初はぜんぜん期待していなかったカフェですが

ゆっくりと過ごしたいときにぜひ利用していただきたいなと思います。

わたしも次回はフードと一緒に利用したいなと思います。