ハファデイ🌴

ClickTravelです。

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

連休中グアムへ旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

うらやましい・・・

わたしも今すぐ飛んで行きたいくらいです✈️

 

さて

本日はサンタフェホテルグアムのすぐ横にあるレストラン

「Shirley’s シャーリーズ」をご紹介します◎

 

 

 

1、位置と営業時間

グアム空港から車で7分ほど。

タモンのホテル街からは車で15分ほどのハガニア湾側に位置しています。

 

 

地図を見ておわかりのように

先日ご紹介したホテルサンタフェのすぐ隣。

こちらのホテルをご利用の方にはとても便利で使いやすいレストランになります。

 

 

 

営業時間は

 

月曜日〜木曜日、日曜日 AM6:30〜PM10:30
金曜日、土曜日     AM6:30〜AM12:00

 

ご予約も可能なので、人数が多い場合にも利用しやすいです。

 

 

 

2、店内の様子

店内はダンスホールのようにとっても広々。

 

 

 

朝日が気持ちよかったので

窓際側にあるソファー席へ座りました。

 

すると以前、別のレストランでも見たように

ダンディーなおじさまがひとり、朝食を食べに来ているようでした。

グアムでは朝食は外で食べるのが一般的だと聞いたんですが

こういう光景を見ると納得。

 

 

 

入り口にはガチャガチャとUFOキャッチャー。

子供たちの好きなものは万国共通のようです。

 

 

 

 

3、メニュー

とにかくメニューが豊富で選ぶのが大変でした・・・

目玉焼きがメインのプレートからオムレツ、フライドライス、パンケーキなど

ボリュームたっぷりのメニューがいっぱい。

キッズミールもあるのでお子様がいっしょでも安心です。

デザートも充実していました。

 

 

 

レモンティーを注文したのですが

ピッチャーいっぱいのお湯、これが一人分。

お水のピッチャーとしては見たことありましたが

こんな風に紅茶に使うお湯が入って出て来たのは初めて。

 

 

 

軽く3杯は飲めました。(後半若干薄くなりましたが・・)

 

 

 

グアム3日目

野菜不足が気になりチキンサラダをメインにパンケーキをオプションで付け

同僚は「フライドライスが美味しい」というのを聞いたので

フライドライスとがっつりお肉のメニュー。

 

とりあえず

やっぱりボリュームがすごい!!!!!!

 

 

 

サラダはボリュームは多いんですが

程よい塩加減のチキンとフレッシュな野菜のバランスが

野菜不足の体にとっても沁みて、おいしかったです。

 

 

 

ドレッシングは何種類かから選べて、最初に頼んだものがあまり口に合わず・・・

別なものをダメ元でお願いしましたが、快く変えてくれました。

 

ちなみにこの白いのが最初に頼んだドレッシング・・・甘い味がしました。

 

 

 

個人的にパンケーキが大好きで美味しいところを探しているのですが

ここもなかなかでした。

 

 

 でも今のところKING’Sのパンケーキが個人的には一番おいしいです。

そしてこのフライドライス。

思っていたよりもさっぱりとしていてイケました!!!!!

チキンと牛肉の甘じょっぱい味がよくあってごはんがよく進みました。

 

朝からお肉が二枚・・・

と思いましたが意外と食べれちゃうもんですね。

 

そのくらい進みました。

男性だとペロリと食べれるかもしれません。

 

 

 

メニューが豊富なので
色々な組み合わせでお食事を楽しんでいただけます。

 

私たちのようにサラダと組み合わせて朝食を楽しむのもよし。

ランチとディナーはがっつりメニューでお腹いっぱい楽しめます。

ボリュームたっぷりでシェアして食べても食べ応えがあるので
気軽なお値段でお腹いっぱい食べたいという方には
ぜひオススメです。