ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます◎

 

 

 

 

 

 

グアムで「美味しいシーフードを味わいたい♡」と思っている方も多いかと思います。

シーフードの中でも海老料理が美味しいお店を今日はご紹介します。

なんと、世界各国の海老料理が楽しめちゃいますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

「Beachin’ Shrimp ビーチンシュリンプ」

もともとタモンのホテル街の方にありましたが人気店で2号店がオープンしたと聞いたので

今回は2号店の方に行ってきました。

 

 

1、位置

210 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム

 

アルファベットのBeachin’ Shrimpが2号店。

ひらがなの方が1号店です。

 

 

2号店は子連れグアムの方が多く利用されるPICの向かい側に位置しています。

ロイヤルオーキッドやヒルトンをご利用の方も利用しやすいかと思います◎

 

 

2、お店の外観

写真は暗くてわかりづらいですが・・・

(入店した時には明るかったのに、お店を出る頃には真っ暗でした・・・すみません)

2号店は駐車場も完備されているので、レンタカーでも行きやすくなっています。

 

 

タモンの繁華街にある1号店はいつも混雑しているイメージですが

2号店は落ち着いていて待ち時間もなく、すぐに利用できました。

 

 

3、店内の様子

入り口ではスタッフが笑顔でお出迎えしてくれます♡

スペシャル感があって気分UP!!!

 

 

店内に入ってすぐ目に入るのがこのサーフボード。

ここのシンボルのようでした。

 

 

店内も広々。

座席数も多いです。

 

 

壁際の座席はソファーになっていて座りやすかったです。

わたしたちもソファー席を利用しました◎

 

 

カウンター席も完備されているのでお一人様も利用しやすそうでした。

 

 

Wating用のソファーも用意されていました。

大きな窓のおかげで明るくて広々とした店内。

 

 

スタッフもたくさんいて

常に気にかけてくれます。

また、テーブルごとに担当のスタッフが付いてくれるので

その名前を呼ぶと最初から最後まで丁寧に対応してくれます。

これもなかなか日本では味わえないシステムなのでとても新鮮でした。

 

 

4、メニュー

ドリンクとお食事でメニューが別れています。

日本語表記があるので安心して注文ができます。

 

 

まずはお食事メニュー。

看板メニューの「ビーチンシュリンプ」から

メキシカン、スパニッシュ、アルゼンチン風、カリフォルニアロール・・・

世界各国の代表的な海老料理を一度に楽しめるメニューになっています。

デザートもおいしそう♪

 

 

ケイジャン風のメニューやスペシャルメニューのタコスも。

おいしそうでどれにするか悩みに悩みました・・

 

 

ドリンクもソフトドリンク、ノンアルコールカクテル、スムージから

アルコール類も種類が豊富。

グアムのクラフトビール「ミナゴフ」も苦みの強いIPA(アイピーエー)、香り高いPaleAle(ペールエール)が生ビールで楽しめ

シーフードに合う白ワイン、赤ワインも揃っています。

 

個人的にはグアムでしか飲めない「ミナゴフ」がオススメです。

 

 

ということで、

わたしもここでしか楽しめないものをとミナゴフのペールエールを頼んでみました。

スッキリとした喉ごしで鼻から抜ける香りがよかったです。

海老料理にも合って、お酒が進みました。

 

同僚はトロピカルドリンクのマンゴーを。

これもなかなかおいしかったです。

 

 

二人だったので悩みに悩んで今回は「ビーチンシュリンプ」ではなく

「ガンバス・ガーリック・シュリンプ」をオーダー。

ガーリックたっぷりで食欲をそそります。

アヒージョのような感じの料理です。

 

 

パンにこのオイルをつけて食べるのがまた美味しくて

海老を食べた後も止まりませんでした。

 

 

わたしがどうしても食べたかった

「カリフォルニア・シュリンプ・アボカドロール」も注文。

揚げ春巻きのようで中に入っているモントレジャーズチーズと海老の相性も◎

ボリュームがありました。

 

 

ココナッツシュリンプも南国感があっておいしかったです。

チリソースが絶妙に合うんですね。

ここでしか食べれない味だなぁと思います。

 

 

デザートメニューの「アピギギ(Apigigi)」も

お餅のようなグアムのスイーツに、ココナツシャーベットを添えてあり

見た目もフォトジェニック^^

味もバッチリです。

 

デザートまで食べられて大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューにしっかり辛さの表示もあるので
お子様と一緒に行かれるのにも◎

 

世界の海老料理をグアムでぜひ楽しんでみてください♡