ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ここ数日、暖かい日が続いて

日差しも少し春を感じています。

みなさまいかがでしょうか???

 

 

 

 

グアムに行くとやはり

キレイな海でビーチアクティビティ

が基本中の基本ですよね^^

 

 

 

 

■日本語OK
■送迎付き
■セットでお得に楽しめる

 

嬉しいオプショナルツアーをご紹介します◎

 

 

 

 

 

 

 

OCEAN JET CLUB  オーシャンジェットクラブ

広さ約2000坪のパノラマビーチにヤシの木陰と奥行きのある砂浜が魅力。

遠浅で穏やかなビーチはお年寄りや小さいお子様でも安心して遊べる憩いのビーチです。

 

スリルたっぷりのマリンスポーツをピンポイントで楽しめる「シングルパック」と

マリンスポーツの組み合わせをお得に楽しめる「コンビパック」

どちらにもグアムの海には欠かせないビーチBBQ、ビーチアクティビティ、アイランドダンス、

グアムの文化を学べる南国体験がセットになっています。

 

1日たっぷりとビーチを楽しめます!!!!!

 

 

1、位置

タムニング地区のアガニア湾に面したロケーションで

タモンのホテル街からは車でおよそ10分。

グアム空港からも10分、グアムプレミアムアウトレットからは約5分の距離。

 

オプショナルツアーには各ホテルまでの送迎もついてるから安心。

駐車場もあるのでレンタカーでの訪問ももちろん可能です。

 

 

2、施設

到着するとまずアクティビティに参加するための説明を受けます。

わたしたちが参加したときは日本人と韓国人が半分づつだったので

日本語と韓国語を織り交ぜて楽しく説明してくれます。

ここで少し緊張している方は緊張がほぐれるはずです◎

 

帰りのホテルまでのバスの予約やオーシャンジェットクラブ特製のジュースなどの注文は

全てこちらの受付カウンターでになります。

日本語も大丈夫なので安心です。

 

 

説明を受けたら

その日に参加するアクティビティのピックアップ時間のメモを渡してくれます。

メモも全て日本語になっているからとってもわかりやすい♪

 

 

貴重品や着替えを入れておけるロッカーも完備されているので安心です。

ちょっとロッカー自体は古くなっているので見た目、不安を覚えるかもしれませんが

南京錠がついてますのでご安心ください。

 

 

お手洗いとシャワー室は一緒になっているところもありますが

こちらはちゃんとわかれています。

 

 

シャワーは屋外になるので

水着を着たままシャワーをして着替えることになります。

 

温水はしっかり出ますので安心してください◎

 

 

こちらのいろいろレンタルコーナでシュノーケリングの道具やウォーターシューズなどをレンタルすることができます。

コンビパックでアクティビティの間に時間があるときなどに利用すると◎

 

遊びに夢中になっていてもスタッフの方が名前を呼び出してくれるので安心です。

 

 

ビーチは定期的にスタッフの方が掃除をしていてキレイに整備されています。

 

 

おかげでビーチはゴミひとつなく本当にキレイ!!!

お子様連れだと衛生面も気になりますが

整備がしっかりされているのでとっても安心です◎

 

 

しっかり整備されているおかげで

こんなちょっとフォトジェニックな写真も撮れちゃいます。

 

 

ビーチ内はヤシの木だけでなく

プルメリアなどのお花もたくさん咲いています。

キレイなまま落ちているお花は髪の毛に挿したり写真撮影にもぴったり。

 

 

Tシャツやビーチサンダルなどを販売するお店も完備。

記念品を購入することも可能です。

 

 

3、アクティビティの内容

<パラセーリング>

クルーザーボートに引っ張られて風の力で空中散歩。

この日とても風が強い日だったので船の揺れも若干激しく感じましたが

空の上から見るグアムもとってもキレイでした。

 

 

<ジェットスキー>

てっきりスタッフの方が運転してくださるスキーの後ろに乗るだけだと思っていたのですが

自分で運転させてもらえました。

なので、波を切って走り抜けるのは

想像していたよりスリルがあってとても楽しかったです!!!

 

落水した際の安全装置などもしっかりついているので

運転が初めての方でも安心してお楽しみいただけます。

 

ちなみに車の免許、バイクの免許、何もないわたしでもなかなかうまく運転できました◎

 

 

<スクリーマー>

写真ではのんびりくつろいていますが、いざスタートするとそんな余裕はありません。

今回体験したアクティビティで一番スリルがあったのがこのスクリーマー。

 

普段味わえないスリルを味わいたい方におすすめします◎

 

 

<バナナボート>

他の場所でも体験したことがあるという方が多いアクティビティのひとつではないかなぁと思います。

何度も落とされそうになるスリルがやめられません。

 

 

4、ランチ

参加するアクティビティの合間にツアーに含まれている

チャモロバーベキューのランチが楽しめます◎

ランチハウスの横でスモークしてバーベキューしているお肉は香りも良く

1度食べて見る価値あり。

 

 

少なめに盛りつけてもらいましたが、とってもお腹が空いていたのでおかわりました。

お肉もたくさん食べたい方はおかわりも多めに盛りつけてもらうのも可能です◎

 

 

1日ビーチアクティビティが楽しめて
グアムのチャモロバーベキューのランチまで楽しめるオーシャンジェットクラブ。
アクセスもいいので、お買い物の予定などと組み合わせてお楽しみいただけます^^